※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸だっふぃー
子育て・グッズ

1歳9ヵ月の子供に初めてアンパンマンのチョコパンを食べさせようと思っています。この年齢でもうチョコの入ったパンを食べている方いますか?

1歳9ヵ月の子供に初めて
アンパンマンのチョコパンを食べさせようと
思っています。

この年齢で

もうチョコの入ったパン食べている方いますか?

コメント

はじめてのままり

息子が2歳ですが
チョコはまだ食べさせてないです😂
野菜味とかバナナ味をあげてます、、!

私もまだチョコは与えてないです💦

1歳の頃はこのシリーズならチョコ以外をあげてました!

はじめてのママリ

上の子は3歳頃からあげてましたが、下の子はこないだ食べたがったのであげちゃいました😂😂

る

友達の子はフツーにそれくらいからチョコ食べてます笑

うちは2歳の誕生日のプレートのとこを名前書いてあるよー!って言ったら食べたそうにしたので一口食べました☺️甘かったのか一口以降は食べませんでしたが!

あとは今のところ親が自分からチョコ与えることはないですね笑

みくる

上は2歳ぐらいまで我慢させてましたが下は食べてます😂笑

あ

うちの子は1度だけ買いました。そもそも他の味と比べて全然見かけないので1度だけですが、あれば買ってます。
他の味に比べて勢いが凄かったです😂

• あ

ただ、うちの子はチョコをあげたのはそのパンのみです!

• 11月11日
おむこむの母

1歳すぎてからふつうに食べさせてます( ´ ꒳ ` )💡

ぱと

4歳になる息子はまだチョコデビューしてないので、このシリーズのチョコ以外を食べさせています。

ままり⭐️

同じ月齢ですが3歳まではチョコが入ってるものはあげないようにしています💫
ただ上にお子さんがいたりすると早くからあげてらっしゃる方もいるので、ママさん本人が抵抗なければあげても問題は無いと思いますよ🙆‍♀️

ゆず

チョコはあげてないです😅月齢的にも特にこっちからわざわざあげる必要はないかな?と思うんですけど、お子さんが欲しいって言ってるんですかね? ✨子どもは食べたい!!となると、見るたびに言ってきますもんね🤣笑💦