※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供の靴についてです。友達とかぶっていたら、買うのをやめますか?セカ…

子供の靴についてです。
友達とかぶっていたら、買うのをやめますか?

セカンドシューズを買いに行ったのですが、田舎だからかあまり種類がなく💧
履かせやすさ、重さを考えると、
ニューバランスか、ナイキの2択だったのですが
よく遊ぶ友達がニューバランスを履いてます。
買いたい色は違うし、ニューバランスはみんな履いてる定番なので別に良いかなとも思いましたが、なんとなく避けてナイキにしました。

でも、足の形に合っていた履きやすそうなのは
やっぱりニューバランスだったかな〜今なら返品できるなーと悩んでしまって😂
みなさんならどうしますか?

コメント

メメ

ニューバランスくらいなら被ってても全然気にしないので買います!笑。
足の形に合ってるのが大事ですしね☺️

ママリ

私もニューバランスだったら買いますし、みんな履いてるので真似とか全く気にならないです☺
色が違えば仲良い子でも履き間違え無さそうですし😄

はじめてのママリ🔰

色が違えば特に気にならないと思いますよ😊
ニューバランスよく履いてる子いますし!

はじめてのママリ🔰

メーカーが被るくらいなんとも思わないです😂

ニューバランス履いてる子多いので、別に真似されたとかは思わないです😅
ナイキの靴もまだ履いてない新品の状態なら返品してニューバランスに変えてもいいと思います😊

色が違うなら間違えることもないですし、買います!

ママリ

色が違えば、気にならないです😊

はる

ニューバランスはみんな履いてるし、被ったって数ヶ月でサイズアウトして買い直すので全く気にしません😊
むしろ、他人の子の靴、何履いてるからなんて気にした事ないです😂

ママリ

ニューバランスめっちゃ被るので気にしません🤣
あとユニクロもめちゃくちゃ被ります🤣笑

ちなみにニューバランスの中でも996はよく被りますが、313だと被ったことありません😄

ままり

ニューバランス履いている子沢山いるし気にしないです😂
むしろニューバランスに限らず同じ靴履いていたら趣味が合うんだなって嬉しく思いますけどね!💓

ママリ

皆さまありがとうございました!
気にならないというご意見ばかりでほっとしました笑
昨日、返品交換してきましたー!