※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

子供を寝かしつける際に一緒に寝てしまい、他のことができなくて困っています。30分かかるので起きる方法が知りたいです。

夜、子供を寝かしつける時に
一緒に寝てしまいますーー😂

他にもしたいことたくさんあるのに
1回寝てしまったらもうなにするのも怠くて🥺

仕事復帰してからほとんどそんな感じです🥺
どうやったら起きとけますかね?🥺

布団入ってから30分くらいは
かかるのでそのまま一緒に寝ちゃいます🥺

コメント

めい

私も、仕事復帰して間もない頃は仕事でクタクタな上に帰ってから、育児家事とラストは寝かしつけと本当に寝ちゃいますよね😅💦
もう寝かしつけと同時に自分も寝ると決めてからは、既にされてると思いますが💦
帰ってすぐ子供にご飯食べさせて、大人のご飯の支度もして自分はサッと食べて一緒に風呂、そのあと寝る!って感じにしてます💦
最初の頃は、寝かしつけ後に大人のご飯の支度、自分たちの食事という順番にしてましたが、それをする前に寝ちゃう事が多かったので順番変えました💦