※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
家族・旦那

なんで前々から子供の名前の事結婚式の事、今日話そうねって言ってるの…

なんで前々から子供の名前の事
結婚式の事、今日話そうねって言ってるのに
自分のやりたい事優先して謝らないかな

なんで後回しにしておいて後からLINEで
たまの休みくらい
日中にしかできない事優先したいから
悪いけど譲ってくれないかな?
日中何してたのかなって思うと
ラーメン食べて
街でポケモン、は?って感じ。

前々から子供の名前、結婚式の事話すって
わざわざ伝えてないならわかるけど
何日も前から言っておいてコレ。

挙げ句の果てに貯金の為に始めたバイトの事も
じゃあバイトやめるわ、バイトが悪くね?
そしたら話もできるし、お前の望みどおりじゃん
ってそんな話一切してないですけど。

まずバイトしないと支払いも危ういんだから
辞める、バイトが悪いとか
話自体ずれてるのによくもまあ堂々と言えるなー。

そして私里帰りで実家にいるんですけど
夏の間旦那の会社の同僚が家のクーラー
壊れて9月末頃まで家に一緒に住むって
だからその人には電話での話聞かれたくない
ってだったら早くクーラー直してもらって
出て行ってくれよほんとに。

もうイライラするけど誰にも言えず
失礼しました。

普段は嫌いじゃないんですけど
喧嘩すると吐き出すとこなくてほんとに
全力で嫌いになりそうです💔💔

コメント

Ami♡H.S

あらら…入籍もまだですか?
なんだか先行き不安ですね…

  • さんちゃん

    さんちゃん

    入籍はしてます!!
    里帰りしてきてて里帰りから帰って落ち着いたら
    結婚式とかで話したい事は山ほどなんです(;_;)

    • 7月25日
にに

私も今喧嘩中です!!
イライラして頭おかしくなりそうです!
結婚式のとき、全部私が決めちゃいましたよ!
その代わり文句言わないでね!
と言いました(´・∀・)

  • さんちゃん

    さんちゃん

    コメント間違えてしまいました!!(;_;)
    イライラしすぎてほんと
    頭おかしくなりそうです私も!!

    そんなんなら結婚式もしなくていいし
    ってブチ切れそうですほんと💔

    • 7月25日
  • にに

    にに

    私も喧嘩ばっかりで、そう思いました!
    打ち合わせもほぼ一人でしたし!でも終わってからは、やっぱりやって良かったって思いましたよ!
    プランナーさんに愚痴りながら頑張って下さい!
    意外と親身になって聞いてくれました!(笑)

    • 7月25日
  • さんちゃん

    さんちゃん

    頑張ってみます(;_;)
    もうでも今は本気でイライラしすぎて
    結婚式すら旦那となんかしたくないし
    ってくらいイライラしてます爆笑

    • 7月25日
  • にに

    にに

    私も昼間から一言も口聞いてなくて殺意さえ湧きます(´・∀・)うそです(´・∀・)(笑)
    赤ちゃんの為にお互い頑張って落ち着きましょう!

    • 7月25日
  • さんちゃん

    さんちゃん

    いやわかりますよそのお気持ち!!
    赤ちゃんのために父親として
    しっかりしてほしいです💔
    そして私が普通に言っても話なんて
    聞き入れてもらえないんですけど
    誰の話なら聞くんですかねそういう男って。

    • 7月25日
  • にに

    にに

    義理母と姉の話はきくので、キレたことがありました。。(笑)
    結構男の人ってマザコン、シスコン多いですよね。。(笑)
    うちの弟もですが。。

    • 7月25日
あかねこ@

入籍前からそんなだと…。
旦那さんにはもうちょっと頑張ってほしいですね~💦

  • さんちゃん

    さんちゃん

    入籍はしてるんです(;_;)!
    もっとしっかりしてほしいし
    父親の自覚持ってほしいです(;_;)

    • 7月25日