※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこゆきだるま
お出かけ

みなさんマザーバッグは何を使ってますか?どんな形が使いやすいですか?

みなさんマザーバッグは何を使ってますか?どんな形が使いやすいですか?

コメント

yyym

今は、マリメッコのリュックと、大きめのトートバッグを使い分けています(*^^*)

• ゆきんこゆきだるま

ゆきんこゆきだるま

マリメッコのリュック可愛いですよね😄気になってました!

• 7月25日
  • yyym

yyym

側面ポケットに携帯や車のキーなど入るので、背負ったまま取り出しやすいですよ★
    リュックの口も大きいので、荷物も入れやすいですし、何より軽いです!(*^^*)

• 7月25日
  • ゆきんこゆきだるま

ゆきんこゆきだるま

使い勝手良さそうですね!軽いの魅力的です✨今はトート使ってるんですが、それ自体が重くて荷物入れたらかなり重くなっちゃいます😥

• 7月25日
  • yyym

yyym

グッドアンサーに選んで頂き、ありがとうございます★
    今日も抱っこ紐で移動してたんですが、リュックやっぱり便利です☺️
    合うリュック見つかるといいですね♡

• 7月26日
アロヒ

マーク・ジェイコブスのマザーズバッグです!
ポケットがたくさんあって便利です

• ゆきんこゆきだるま

ゆきんこゆきだるま

下に返信の内容投稿してしまいました。

• 7月25日
ゆきんこゆきだるま

ポケットたくさんのいいですよね( *¯v¯*)何にしようか迷っていて。見てみます!

マヨ

H&Mでリュック買いました!
安物ですが、汚れとか気にせず使えていいですよ❤️
ずっとトートだったのですが、最近ベビーカーでお出かけする時に下に入れたくてリュックにしてみたら楽でいいです✨
ちなみにシンプルな黒です

• ゆきんこゆきだるま

ゆきんこゆきだるま

写真もありがとうございます(^o^)
    やっぱりリュック便利だし楽ですよね。今はトート使ってるんですが抱っこ紐で移動する時が大変で💦

• 7月25日
まのん

トート、ショルダー、リュックなどいろいろ試しましたが、わたしは抱っこ紐の移動が多いのでリュックに落ち着きました(^-^)

• ゆきんこゆきだるま

ゆきんこゆきだるま

私も最近はほぼ抱っこ紐移動なので、やっぱりリュックが便利ですかね。持ってないので見に行ってみます😄

• 7月26日