※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
その他の疑問

35歳、独身の友達への誕生日プレゼント何がいいでしょう?封書で送れ、1…

35歳、独身の友達への誕生日プレゼント何がいいでしょう?
封書で送れ、1~2000円程度の気を使わない簡単なものを探してます。
ハンドメイドやナチュラル系が好きで、デザフェスやクラフトフェアなどよく参加してます。
コスメやハンドクリーム、バスケア系は私が貰っても嬉しくないのであげる予定はありません😅
いつもお菓子とかになってしまいます…

コメント

さくら🔰

そのくらいの予算なら、タオルハンカチをよく選びます。✨

• ニーニャ

ニーニャ

贈る人を選ばない感じですね😃ありがとうございます~

• 11月11日
はろー

SUZURIというサイトで、色んなデザイナーさんがデザインしたTシャツやポーチが売られています☺️
デザフェスが好きとのことなので、友達の好きなデザイナーさんや、好みそうなデザインのものが売られているかもしれないので、おすすめです☺️

わたしは友達に小さくプリントが入ったTシャツをプレゼントして喜ばれました☺️

• ニーニャ

ニーニャ

以前、Twitterでみたことありました!
    今サイトみてきたら思っていたよりずっと簡単そうです😄
    時間あったら自分で作りたいです!!
    いいサイト教えていただきました。ありがとうございます~

• 11月11日