※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛のママ
子育て・グッズ

越谷駅近辺でアリエルの上履きを売っているお店を知っている方、教えてください。西松屋にはサイズがなかったそうです。

埼玉県越谷市で越谷駅近辺でアリエルの上履き売ってる所わかる方いたら教えてください💦
西松屋に問い合わせたらレイクタウンの方の西松屋にはアリエルの上履きありましたがサイズがありませんでした……

コメント

3-613&7-113

恐らく同じ店舗で見たことあります。取り寄せとか、他の西松屋にはないでしょうか?

• ⋆͛🦖⋆͛のママ

⋆͛🦖⋆͛のママ

ありがとうございます!近くの西松屋に問い合わせたら取り寄せはして貰えずアリエルがなかったんです😅

• 11月11日
4匹のこっこちゃん

取り寄せはしてくれなくても、他店舗で、在庫残ってるからチェックはしてくれたような気がします!

あとは、花田のバースデーとかありそうな気がします🤔

• ⋆͛🦖⋆͛のママ

⋆͛🦖⋆͛のママ

自転車移動なので他店舗にあっても行ける範囲が限られてしまって😢花田のバースデー!ド忘れしてました!明日行ってみます😌

• 11月11日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

花田のバースデーまで行けるなら、もう少し進めば西松屋の北越谷店かな?もそこそこ近いですよ😊

行くの二度手間になるので、西松屋の北越谷店にあるか確認してもらえますか?とお願いすれば、確認してもらえるし、取り置きもしてくれましたよ🙆‍♀️

• 11月11日
  • ⋆͛🦖⋆͛のママ

⋆͛🦖⋆͛のママ

ありがとうございます!
    北越谷店にも確認してみました!そこはアリエルはないみたいでした😥わざわざありがとうございます🥰

• 11月11日