※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

39w6dの初産婦です。ベイビーが3500gで早く出て欲しいですが、子宮口1cmから変わらず。前駆陣痛あり、胎動も少なかったが、最近は活発。生まれる前の胎動について教えて欲しいです。

39w6dの初産婦です!毎日ウォーキング、スクワット、階段登り下りにオロナミンc、、、とかいろいろ試してますが
まだ生まれません😭😭😭😭

ベイビーが月曜日の検診で3500gあるとの事で
早く出てきて欲しいのですが
2週間前の検診で子宮口1cmと言われてからずっと変わらず😭

お腹の張りはガッチガチになる時もあれば柔らかい時もあって
前駆陣痛も1週間前からあるのですが、、、

1週間前から胎動が少なくなっていたのですが
今日、久しぶりにエイリアンのような動きをしてました!!
もう、グリングリンでこんなの見た事ないってくらい
動いていて😂
皆さん生まれる前は胎動どんな感じでしたか😳?

コメント

ママリ

胎動はずっと変わらずでしたよ♩♩♩

  • ひまわり

    ひまわり

    変わらずだったんですね!
    まだまだここにいるぞって
    動いてるのかな😂❤️
    回答ありがとうございます😊

    • 11月11日
はじめてのママり

胎動は特に変わりなく、むしろ静かな方でした😂🙌

寒くなってきたので、暖かいママのお腹の中から出たくないのかもしれませんね🥺笑

  • ひまわり

    ひまわり

    静かだったんですね😭
    あぁ。早く会いたいのに🥺

    寒いから!笑
    部屋あったかくして
    包んであげるから早く出てきて〜って感じです😭

    のんびりやさんなんですかね🥺

    • 11月11日
maro

生まれる直前まで胎動ありました💦💦
わたしは焼肉ジンクスききました😆

  • ひまわり

    ひまわり

    生まれる直前まであったんですか!!
    やっぱり人それぞれですよね🥺
    あぁ。早く会いたいです🥺

    焼肉もガッツリ食べてみたんですが
    だめでした。。。(笑)

    • 11月11日