※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
妊娠・出産

悪阻がひどくて公園に行くのが限界。上の子がいる方はどう過ごしていますか?悪阻期間はテレビを見せるか、公園に行くか悩んでいます。

悪阻がひどいです、、
子どものためになんとか公園に行くの頑張ってましたが吐きそうになってしまってそろそろ限界です。

育児のサポートなしで上の子がいる方日中どう過ごしてますか?
もう悪阻期間だけと思ってテレビ見せちゃうか、無理して公園いくか、、辛いです。

コメント

るい

つわりの中
遊びに連れて行くという
気持ちだけでも素晴らしい😭✨

私はもう動けなくて
一人で遊んでもらったり
今だけ仕方ないと言い聞かせて
録画やYouTubeテレビで
見せちゃってます🥺💦💦

deleted user

昨日は公園行きましたが、今日は無理でした😭
私も先日同じ質問したのですが、遊びに行くの無理ですよね💦公園でもオエオエしながら涙目で😭
多分こんなに悪いのは1ヶ月ちょっとだと思いますしテレビ見せちゃいます🤣
寒くなってきますしね。お家で遊ぶの悪くないですよ!🥺✨✨

ままり

今でこそ幼稚園に行けてますが、妊娠初期の春から夏頃はコロナで幼稚園に行けずつわりがひどい時もずっと一緒でした😭
お互いの実家も遠く、ましてや外に出られない。夫は仕事だったのでDVDやYouTubeに頼ってました💦私はひたすら横たわるのみ…ご飯も買ったものや、冷食多かったです🤣

何をするのも辛いですよね😥
気分のいい時だけ外に出るので良いのでは?☺️

ミッフィー

わたしは悪阻の時期だけだと割り切って2ヶ月ほど寝たきりで過ごしました(笑)
娘にも申し訳ないけど、DVDとかお菓子渡して退屈だったろうけど、ごめんねー悪阻終わったらしっかり遊ぶからねーと思いながら1人で遊んでもらってました(笑)
でも結局おなか出てきて思いっきり遊べなくて、今でもいろいろ我慢させてしまってますが😂
無理しなくていいと思いますよ😀

まめまま


皆様コメントありがとうございます(;_;)
涙が出そうです、、
もう明日からは頑張りすぎずテレビなどにも頼って横になります(*´ω`*)