※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

ママは朝はパンと紅茶、夜はちゃんと食事を作るけど、なぜか昼食を忘れがち。子供の離乳食の時に食べそびれることも多く、食事のタイミングが難しいと悩んでいます。

ママ達はお昼ご飯なにたべてますか?😂

朝は子より早起きして紅茶とパン、夜はちゃんと作ったもの食べるのに…
昼だけは何故か食べそびれてしまいます😭

昼も子供の離乳食の時に一緒に食べようとしたら
ずっと ちょうだい!ちょうだい!と泣き急かされ
離乳食に時間をかけてあげてたら食べそびれますw
食べたら寝くじが始まり抱っこ抱っこで手が離れず😭

要領が悪いんですけど🤣

朝はパンだから昼は違うの食べたいなーと思いながら
気づけば夕飯時です。笑


コメント

deleted user

自分だけの事だとまあいいかななんていつもすっぽかしちゃいますよね笑

他のことをやってたらいつの間にかこんな時間…って🤭

食べないこともありますが
今日は小腹がすいたのでヨーグルト食べました🧐笑

  • .

    ありがとうございます♡
    そうなんです…
    なのに痩せないのは何故だ🤣

    ヨーグルトあります♡
    このタイミングで子供が寝ちゃいました😨

    がっつり食べようと思いますw

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと思います笑
    起きる前に食べちゃいましょ🌟

    • 11月11日
  • .

    私はお菓子ばっか食べてます🐖笑
    はい!久しぶりのゆっくりご飯できそうです🥺🥺

    • 11月11日
とうあ

子供と一緒に食べています。
チャーハン、麺類、レトルトカレー、昨晩の残り物などその都度あるものを食べています。

  • .


    理想です😭♡
    一緒に準備しても温かいもの、麺ものは絶対食べれません🥺🥺笑

    • 11月11日
deleted user

私は片付けをするのが嫌で、インスタントのものをよく食べてます😂
お湯入れるだけで出来るし、ぱぱっと食べられるし、片付けも楽だし。(笑)

  • .


    わかります!♡
    ラーメンとかスープとかストックしてるのに今日に限ってなくて🤫🤫🤫

    お茶漬けでもたべましょうかね。笑笑

    • 11月11日
deleted user

今日はラーメン食べます!!
お昼って迷いますよね(笑)

  • .


    ラーメン大好き🥺🥺
    今日ストックがないので諦めますが💦

    食べるならがっつり食べたい派なんですよね😭♡
    お茶漬けに何か探して食べます🥺

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

子供がその頃はたしかに食べない日とか、寝てる間にラーメンとかよくありました😂
1歳頃から取り分けや同じメニュー(チャーハンやうどんなど)を食べれるようになり、それ以降は一緒なものを食べています😊

  • .


    そうですよね💦
    お腹が減ってフラフラになる日もあります。笑笑
    結局お菓子で済ませたりするから身体によくないんですけど💦😭

    共有しながら食べれるまで、あと少しです♡

    • 11月11日