※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
妊娠・出産

今31週なんですが同じぐらいの週の方はどのぐらいお腹張りますか?(´・_・`)どんな時に張ったりしますか?(´・_・`)

今31週なんですが同じぐらいの週の方はどのぐらいお腹張りますか?(´・_・`)どんな時に張ったりしますか?(´・_・`)

コメント

あみ

明日で31wです!
30分とか立ってたりすると、お腹パンパンになります💦
あと夕方と夜はめちゃ張ってて次の日またでかくなってます…

• つな

つな

コメントありがとうございます!

わたしも結構立ってたりすると張りますか(>_<)💦
    夕方から結構張りますよね😭😭

最近結構張ったりするので心配で…💦

• 7月25日
  • あみ

あみ

1人目もこの時期は頻繁に張ってました💦
    でもきっと子宮が大きくなってるんだろうな〜って気楽に考えてました(笑)
    痛みとかないなら大丈夫だと思ってます(笑)

予定日いつですか?

もう苦しいですよね💦
    明日は31w検診なので楽しみですが、血糖値の再検査の結果も分かるので妊娠糖尿病だったらどうしようと不安です😖

• 7月25日
  • つな

つな

そうなんですね(>_<)💦
    わたしもあまり心配しないようにしてるんですが最近の検診で赤ちゃんが下がってるって言われて…😢けど頸管長の長さはちゃんとあるしそんなに心配しなくていいよって言われて😢

9.25です♡結構近いですよね?♡

妊娠糖尿病も心配ですよね(;_;)💦
    ほんとに心配つきないですね(;_;)

• 7月25日
  • あみ

あみ

予定日9/27なので近いですね❤️もしかしたらかぶるかも✨(笑)
    下がってるんですか⁉︎
    でも経管が長さがあるなら大丈夫じゃないですか?お医者さんもそう言ってるなら…

私、初期から毎日チョコにアイスにケーキに食べ過ぎて…超心配です…

でも血液検査の前にご飯食べたから恐らく血糖値が上がったんだと思うよ!って言われました…

明日、妊娠糖尿病と言われたら本当に凹みます😫💦💦

• 7月25日
  • つな

つな

2日違いですね♡♡かなり近いです♡♡

そうなんですよ(´・_・`)先生にも助産師さんにも大丈夫って言われて張り止めも出されてなくて…(´・_・`)助産師さんが言うには全然下がらないよりはいいよ〜って言っていました😢💓

あの、みぃなさんは仰向けだと結構張りますか?(;_;)

わたしは最近になって甘いものが食べたくなります…(;_;)

ほんと妊娠糖尿病じゃないといいですね(;_;)💦

• 7月25日
  • あみ

あみ

それなら大丈夫ですよー✨私は1人目、予定日8日も過ぎてるのに全然下がらなくて不安になりました…

私は仰向けだと苦しいのでもう横向きでしか寝てません😫💦

今の時期は赤ちゃんが糖分を欲しがるとかで甘い物食べたくなるみたいですね💦

私も元々甘党だったのがもっと酷くなってます…
    今日はポッキーとクランキーチョコ一箱食べちゃいました…あとアイスと桃…

• 7月25日
3kidsma-ma

なにもしなくても張るし、トイレ我慢したら張るし、緊張したら張るし様々です。
でも横になってすぐ収まる張りなら大丈夫よ〜

• つな

つな

ほんとですか(;_;)
    結構張ってもすぐ治るので心配ないですかね(;_;)
    少し安心しました(;_;)💓

• 7月25日
芙蓉

31w2dです!夕方は毎日張ります!そして、腹痛がしてオリモノ?尿漏れ?の出そうな感じがいつもします。家事をしてると大体15-30ふん位ではっちゃいます😢

• つな

つな

わたしも夕方から特に張ります(;_;)
    ああ〜!分かります!(;_;)
    家事すると張りますよね(;_;)

• 7月25日
  • 芙蓉

芙蓉

張るので夕方は毎日ルテオニン内服です😥初めての妊娠で不安ばかりです😢

• 7月25日
るんるん

私わ基本はらないです!毎日仕事もしてたりするのに👌🏻でもここ最近やっとはりだしました少しずつ!

あーる

おはようございます😃
夕方お腹苦しいです
夕飯作りがなんか大変に。
長い時間の立ち、椅子に座るで張ります。体勢を変えれば治りますが(^_^;)
逆子ちゃんなので胎児なのな
張りなのかたまに分からなくなりますが 笑