※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

エルゴの海外基準や日本基準と何が違うのか分かる方いらっしゃいますか?縫製とかが荒いとかですか?

エルゴの海外基準や日本基準と何が違うのか分かる方いらっしゃいますか?縫製とかが荒いとかですか?

コメント

まーみー

小柄な子用のベルトがついてるからついていないかだったと思います。

ベビーウエストベルトという安全ベルトが
、日本で販売されてるものにはついてますが海外のものにはついてません😭
他は全く同じだと思います☺️
ちなみに私は日本のやつ買ったのでウエストベルトついてたんですが、付け外しが難しくて赤ちゃんを落としそうになりかえって危ないので一回も使用したことありません😂
ただ、日本のものではウエストベルト必ず使用!みたいに書いてあるので自己責任になりますので推奨はしません。
と、一応書いておきます😂

はじめてのママリ🔰

上の方同様、日本のものにはウエストベルトがついていると思います😊

ウエストベルトつけてなくて、頭から滑り落ちた赤ちゃん知り合いに2人いるので、小さいうちは絶対つけた方がいいですよ💦

しろくまちゃん

シリアルナンバーがあって、検印が教えいないものは偽物だと思いますか?海外基準だと検印がないだけだと思いますか?