※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
お出かけ

熊本県天草伊勢海老祭りをやってるので、日帰りの利用をしたくてお店を…

熊本県天草

伊勢海老祭りをやってるので、日帰りの利用をしたくてお店を調べるんですが、宿泊プランばかりでうまく見つけられません❗️
行かれた方いらっしゃればどこに行かれたか教えてください‼️

コメント

ひろぽん

天草プリンスホテルの日帰り行きました😄釣りもできて楽しかったです!釣れませんでしたが…😼

• きら

きら

釣りできるんですか⁉️海に出てですか⁉️施設の中とかですか⁉️
    伊勢海老料理は満足できた内容でしたか⁉️

• 11月11日
  • ひろぽん

ひろぽん

ホテルで釣竿借りてホテルすぐ横の波止場?で釣りができます😄キスが釣れるって言ってましたよ~
    2ヶ月くらい前に行ったので詳細覚えてないですがお料理も美味しかったです😋刺身盛りは量多くて食べきれないくらいでした😅💦

• 11月12日
  • ひろぽん

ひろぽん

この写真の他にも天ぷらとかしんじょうとか料理いっぱい出てきました!全体量多いです😄

• 11月12日
  • きら

きら

写真ありがとうございます😊
    めちゃ美味しそうです✨
    これは日帰りの伊勢海老祭りのメニューですか⁉️

• 11月12日
  • きら

きら

すいません😣💦日帰り、と最初に書いてくださってましたね😨

お値段が8千円~、となっていたんですが、いくらだったか覚えてらっしゃいますか❓️

• 11月12日
  • きら

きら

質問多くてすいません🙏
    お子さんはお子様ランチとかですか❓️

• 11月12日
  • きら

きら

すいません🙏
    伊勢海老料理は堪能できた~って感じですか⁉️

• 11月12日
  • ひろぽん

ひろぽん

確か税込9000円くらいだったと😄伊勢海老まつりプランはひとつだけでした🙆

子どもはお子さまランチでこちらは2000円くらいだったと思います!うちの子5歳でかなり食べる方ですが残しました~量多いです😂

• 11月12日
  • ひろぽん

ひろぽん

伊勢海老自体食べるのが7年ぶりだったんで私は堪能しました😂
    定番の伊勢海老会席!って感じですかね~
    時期が違うので料理もまた変わってるかもですね😄

• 11月12日
  • きら

きら

詳しくありがとうございます😆💖
    市内からだとここが一番近いからここにしようかと思ってましたが、内容聞いたらここがいい、となりました笑

お子様ランチ豪華そうですね✨でもうちの子にはまだ早いかも💦

予約したいと思います‼️
    ありがとうございました😌

• 11月12日
  • ひろぽん

ひろぽん

私も一番近かったのでここにしました😂
    個室だし、下の子がチョロチョロしても周り気にしなくていいから良かったです!
    たのしんできてくださ~い😄

• 11月13日
  • きら

きら

ですよね😂あまり遅くに帰りたくもないし・・めちゃ道混むし・・でも料理美味しいなら喜んでここにします笑
    楽しみです🎵

• 11月13日