※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那の寝かしつけが下手くそすぎて家の中が修羅場です😩😭授乳したら上の…

旦那の寝かしつけが下手くそすぎて
家の中が修羅場です😩😭

授乳したら上の子が号泣
授乳終わって寝かしつけでパスしたらうまく寝れなくて
下の子がずっと号泣

どっちもパパで号泣するから
パパがイライラしてきて寝かしつけも泣き止ませるのも投げやりwwww
そんなんじゃ寝るわけないじゃん😅

色々アドバイスしてるけど
もう投げやりだから空返事ばっかり。

上の子のときなんもしてこなかったんだから
そらそうなるでしょうよ

下の子には可愛そうなことが増えるけど
ここでわたしが全然やりだしたら
ますます何にもしないし
俺よりその方が早いじゃんとか
考えそうだから

是が非でも手伝わせる
絶対甘やかない😑

とりあえず2歳と0歳がずっと泣いてるくらいで
イライラしてたら
この私のワンオペの2年なんだったんですか
っていうくらい頭にくるから
アドバイスはするけど
助けません😑

はーなんで子煩悩な旦那に育てなかったんだろう。
ここから頑張ればなんとかなるのかな

コメント

ねぎぴ

旦那が子育てにイライラした時に
子供にもそのイライラ伝わってるんだよ
だから泣き止まないんだよ
心狭いねって言った次の日から
心入れ替えたのかわかりませんが
イライラせず子供と向き合ってました笑

  • あや

    あや

    すごい!!いやでもほんとそうだと思います。
    大人だって悲しい時にイラついてる奴に慰められて気分が晴れるわけないですからね🤣
    ただ私はそこまではっきり言える自信がなくて😂
    ていうか言ったら更に拗ねるんじゃないかと思うほど幼稚な旦那で😩
    ねぎさん尊敬です❤️

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

旦那育て、.子育てより大変。
やっぱり忍耐

  • あや

    あや

    ほんとそうですよね。
    私は子育てをする為に育休とったのであって、お前は勝手に育て😑と思って手をかけなかった1人目の時をいま後悔中です😂

    昔からある言葉はやはり重みのあるものが多い🤣

    • 11月11日