※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
妊活

生理周期に合わせて2人目希望ですが、10月26日から30日に仲良し。希望が持てるか教えてください。

2人目希望ですが、排卵日とか生理周期バラバです💦
10月26日から30日まで生理で6日に仲良ししました。
少しでも希望ありますか?うちはレスなので少しでも希望もてたら嬉しいです🎶

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

生理周期がバラバラなら排卵日も分からないので基礎体温つけて排卵検査薬を使用したほうがいいですよ。

排卵したら14日±2日後に生理がきます。

• まめしば

まめしば

コメントありがとうございます✨妊娠希望なのに何も知らずで💦1人目も生理終わりぐらいに仲良ししたので、可能性あったらなぁと思いました😄

• 11月11日
ママリ

私も2人目希望です!
私も周期ズレありな上に、アプリでも排卵日にばらつきあり、基礎体温もガタガタで、混乱のここ数ヶ月です😅
なんだか似てたので、コメントしちゃいました!

希望あると思います!
もう1回頻度増やせできたらなお良さそうですが😅

お互い早く赤ちゃん来てくれると良いですね(^^)

• まめしば

まめしば

下にコメントしてしまいました💦

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

下の回答見ました!
    それじゃぁ1人目の時は排卵がズレたのかもですね?
    一般的には次の生理予定日の14日前が排卵でその2〜3日前に仲良し、という感じだと思います!

私も1人目はすぐだったのに、2人目は今回で4回目です。。
    計画的に色々考えれば考えるほど???となって、毎月リセットするまでソワソワしすぎで、、いやです。笑

子育てしながらだと、疲れて、そういう気がなくなってしまうの、分かります😭頭が完全に母なんでしょうね?笑 
    1回のタイミングで出来る人もいるので、無理なくなら、それで良いと思います✨

• 11月11日
  • まめしば

まめしば

優しいコメントありがとうございます✨私もこれから毎月ソワソワしそうです💦

• 11月11日
まめしば

コメントありがとうございます✨
最近になってようやく解禁したのですが1人目は生理終わりぐらいに仲良ししてできたのですが、2人目は2歳差と夫婦で話し合っていたので計画的になりよくわかりません💦 お互い2人目出来ますように♥自分の周期バラバラなので排卵日わからないですよね💦

レスなのでもう1回出来ませんでした😭上の子にきょうだい作ってあげたいのですが、私がしたくなくなってしまい……娘を出産するまでは逆だったのですが💦