※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイハイマスター後の後追いに疲れています。一緒に寝ないと起きるし、外出もできない状況でストレスが溜まっています。息子がくっつくのが嬉しいけど、大変です。

ハイハイマスターしてから後追いが凄いです😭
可愛いけど、、疲れませんか❓😭テレビでつたい歩きしてる時ですらチラチラ後ろを向き、私をみます笑
そーしーて、いま1番辛いのが
一緒に寝ないと起きます😭
今朝、嫌になっちゃって髪ひっぱるし布団に私は潜りました😣そしたら移動してくっつきながら寝てました😭←夫が👶に布団かけなおした。
酷い事して申し訳ないし可愛いけど疲れました😭😭
いましかないのわかりますが札幌市民でしてコロナで外出もできなくなっちゃって😫
ここでつぶやき発散させて頂きました😭

ちなみにハイハイは5ヶ月後半でし始めてハイハイするまでは抱っこ以外グズっておもちゃで遊ばない子でした🤔
息子の初めての夢はママにくっつく事 だったのかなあ❓と思ってます🥺

コメント

るる

初めての夢の考え素敵すぎます🥰
そしてうちも後追い酷いし
抱っこ紐嫌いで泣くので
洗濯物干せなくて困ってます😂

• ママリ

ママリ

ちなみに夫に話したら「ママしかみえてないんだよ」って言われました🥺嬉しいけど疲れる😣
    洗濯物干せないの辛いですね😂グズり時代は干せなくて夏場だったので腐る前にもう一度回したりしてました。笑

• 11月10日
まー

どこに連れて行ってもご機嫌で色々な人と遊んでくれますが、10秒に一回は私がいるか確認します笑 
家で2人でいる時はずーっとべったり常にどこか触れてます笑 トイレにもいけず、洗濯物干すもんならこの世の終わりのように泣きます😅
もーーー!ってなるけど、私にかそんなことしないのでかわいすぎてやばいです笑
でも朝はやっぱり起こされたくないです笑

• ママリ

ママリ

ほぼ同じです🥺まだ常には触られてませんがそのうち常に触られるのかな😂可愛い、、けど、しんどいw
    洗濯物は一つアムアムにハマるからうち大丈夫でして、、よかった。笑
    朝はゆっくり寝たいですよね😂起こされるのも可愛いくてやばいけど、、、気づいたら疲れてます👻

• 11月11日
TAYO

悩んでるのにごめんなさい💦
めちゃくちゃ可愛い🥰
けど、わかります。離れたらすぐ泣くので家事もできませんよね😅

• ママリ

ママリ

悩みながらも癒されてます🥺
    疲れて夫に頼み私は寝室にこもりますが、来て可愛い、、🥺笑
    一瞬うわーってなるけどすぐ癒され可愛い‼️ってなるけどなんだかんだ疲れます❗️皆さん同じで良かったです(●´ー`●)

• 11月11日
ママリ

後追いしんどいですよね😭
今はマシになってきたものの、走って追いかけてくる&ドア開けられるので逃げられません😱
息子がピークの時は隣に座ってて、あぐらから正座みたいに姿勢変えるのに動いただけで泣かれました😂もはや伝説です笑

• ママリ

ママリ

今はマシとは、結構長く続くんですかね?🤔笑 
    あぐら→正座で泣くのはやばいです😂でも、結局結果的に可愛いですよね。赤ちゃんってずるい😭笑

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

息子は姿見えてたら泣いて追いかけて来たりはしなくなったんですが、まだトイレや2階などには着いてきてくれます😂

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

1歳半過ぎてもあるんですね😂息子のママチェックはまだまだかかりそうです🥺

• 11月11日
こうめ🍒

後追い、、、可愛い半分大変半分😂
チラチラ見てくるのわかりますー!なんか視線感じるんですよね(笑)
私も札幌ですが、最近寒いし雪降るしあまり外出られず😭でも今日はコロナも怖いですが、少し気分転換に散歩しようと思います🥺

• ママリ

ママリ

少し離れるだけで視線感じますね😂
    雪降りましたよね😭インフルプラスコロナプラス雪は辛いです😭散歩ももう少ししたら厳しくなりますよね😭

• 11月11日