授乳中のカラーについてみなさんどのようにしてたか知りたいです!イイネ…
授乳中のカラーについて
みなさんどのようにしてたか
知りたいです!
イイネでお願いします♪
- りんご(生後2ヶ月, 5歳8ヶ月, 7歳)
りんご
カラーはしなかった。
りんご
市販のカラー剤で
セルフカラーをしていた。
りんご
美容院でカラーしていた。
りんご
みなさんありがとう
ございます♪
美容院でされてる方が
多いですね☺️✨
授乳中のカラーについて
みなさんどのようにしてたか
知りたいです!
イイネでお願いします♪
りんご
カラーはしなかった。
りんご
市販のカラー剤で
セルフカラーをしていた。
りんご
美容院でカラーしていた。
りんご
みなさんありがとう
ございます♪
美容院でされてる方が
多いですね☺️✨
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント