※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
ファッション・コスメ

鼻の毛穴の角栓を、セルフケアですっきり綺麗にできる方法ってあります…

鼻の毛穴の角栓を、セルフケアですっきり綺麗にできる方法ってありますか?
POLAとか、そういうとこに行かないとダメなんでしょうか?
頬の毛穴もたるみ&開き毛穴で、困ってます。 
オススメの...
①スキンケア方法
②スキンケアアイテム
③毛穴をカバーできる化粧品 
④その他
教えてください(^.^)(-.-)(__)

コメント

きぃー

私も悩んで色々試しても
肌が弱いのか余計に肌荒れして悪化したりとマスクのせいもあり痒くなったりもして来たので皮膚科行きました!
皮膚科で買った洗顔の石鹸凄くいいですよ💛保湿剤も出してもらい肌の調子いいです☺️

化粧品だと、私はミシャのクッションファンデやRMKのリキッドのファンデーションが今のところカバーしてくれて気に入ってます♥️
別で卵形やひし形のスポンジを買ってリキッドファンデやると凄く綺麗にカバーされて薄づきでいいですよ🥰🌈

• はるこぽん

はるこぽん

毛穴の角栓とか、皮膚科で聞いてもらえるんですね😃以外でした!

• 11月10日
  • きぃー

きぃー

私もこんなんで皮膚科診てくれるか心配でしたら親身に対応してくれました💛
    乾燥肌やオイリー肌なのか
    敏感肌なのかとか聞いてくれて私にあった洗顔石鹸と保湿剤出してくれました🥺💕石鹸や保湿剤なくなったら皮膚科受診してます☺️👍

• 11月10日
  • シングル2児ママちゃん

シングル2児ママちゃん

今更横からすみません、保険適用外でしたか?

• 11月28日
  • きぃー

きぃー

保険証出したので診察室と保湿剤は適用です!
    石鹸は適用外で値段もそれぞれあり購入も任意でした!

• 11月28日