※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん
お出かけ

11月の3連休、千葉、埼玉、東京、大阪、北海道から地方に新幹線で帰省す…

11月の3連休、千葉、埼玉、東京、大阪、北海道から地方に新幹線で帰省する方はいらっしゃいますか?💦
まだ自粛ムードなのか、新しい生活様式の中で行動的になっていいのかわからなくなってきます😢
ちなみに、私は帰省予定です💦

コメント

ちゃちゅちょ

神奈川住みです>_<
帰省予定でしたが、昨日旦那の職場で陽性の人がでて…

旦那は濃厚接触者にはならないんですが、同じフロアで働いてる人だそうで、怖いので急遽やめました>_<
がーん

• ぽろろん

ぽろろん

うわわ💦
    楽しみだったでしょうに、残念ですね😭
    なんだか、本当に嫌ですよね😱

• 11月11日
ままり

帰省予定でしたが最悪の事態を想像してやめました。
年末年始もこのままだったら諦めるかと思います🥺

こてぃちゃん

都内在住です。実家は新幹線で2時間の距離です。

来週から1週間ほど帰省予定なんですが、ここ最近また感染者の人数が多くて…どうしようかと毎日悩んでいます。
もちろん、最悪の事を考えたら帰省キャンセルしたほうがいいと分かっているのですが…😭💦
昨年のGW以降帰省してなくて、やっと、やっと帰省出来そうかなと思っていたので、んもー😱😱😱どうしよう…という感じです。

…帰るならこっそりが良いと思います🤭
これ以上酷くなる可能性もあるし、年末に緊急事態宣言が出される可能性だってあります。
私は北海道に住んでいますが、もっと広がるとしか思えないのでむしろ帰るなら今しかないと思いますね🤔
ただ正義を振りかざして攻撃してくる人達も居るのでこっそりが良いと思います😊

ままり

首都圏から、今まさに地方に帰省しています!先週から帰省中です。帰省している間に、感染者急増みたいなニュースが多くやっていて、今帰れて良かった、と思いました💦地元では基本おとなしくしてます😅12月になると、ますます帰省に対する風当たり強そうなので、今が逆に帰るチャンスだと思います!

ちなみに新幹線ではなく車で帰りました😭