※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳と1歳の2人の母です。私は10時〜15時までパートをしていてその間2人…

3歳と1歳の2人の母です。
私は10時〜15時までパートをしていてその間2人は保育園に行っています。
最近旦那の仕事が忙しくなって旦那は子供が寝てから帰ってくるのでワンオペ状態です。
正直ワンオペがこんなに辛いとは思いませんでした。
上の子は保育園で昼寝が無く眠気と戦う毎日で最悪な時は何しても泣いて手のつけようがありません。
何故泣いているのか、グズっているのか理由が分かっているのに余裕のない私はイライラして怒ってしまいます。
仕事中、今日は怒らないでいようと考えていたのに数え切れないほど怒り最終的には疲れて子供を放置して寝室に篭ってしまいました。
本当はもっと楽しく過ごしたいのに、しょうもない事でイライラして怒ってしまう自分が本当に嫌で毎日子供が寝てから自己嫌悪に陥ります。
いくら働いているとは言え、正社員でもないしもっと私より大変な人はいるだろうに、私って本当にだめですね。、

コメント