※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
産婦人科・小児科

越谷周辺で産婦人科を探しています。越谷市立病院、菅原産婦人科、水上レディースクリニックを検討中で、誠実な対応が重視されています。

越谷付近のいい産婦人科を教えてください!

佐藤産婦人科に通っていて、分娩も佐藤さんで
したかったのですが、
分娩予約がいっぱいで予約が取れませんでした🥺

ですので、家から近いところで、

越谷市立病院
菅原産婦人科
水上レディースクリニック(草加)
で悩んでいます。

特に重視したいのは、
先生や助産師さんの誠実な対応です、、、

是非教えてください😭よろしくお願いします。

コメント

sumire.

私はそちらの病院には
かかったことないですが、、、

菅原さんは、あまりいい話を
聞いたことがなく
1人目のころは絶対行きたくない!と
思ってました。
ですが、友人らが菅原さんで
出産しましたが、
嫌な話などは聞かなかったです!
1人の友人は産むならまた菅原さんがいい!と言ってました!

水上さんは、今回私も悩みました!
ホームページみると
部屋などもすごく綺麗で
惹かれましたが
自宅から距離もあったので
今回も1.2人目と同じところにしました😉

参考になれば、、、😌😌

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます!
    菅原さん、なにより口コミが悪すぎますよね、、、😂(笑)いまは改善されてるんですかね!?💓
    水上さんもいいですよね🥺
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月10日
  • sumire.

sumire.

多分担当してくれた人とかにも
    よるのかもしれません😧

いい産院がみつかりますように💞

• 11月10日
ままり

菅原さんで産みましたが、医師看護師とも嫌な対応された事は1度もなかったですよ!
ただ他と比べても患者数が多いので、アットホームな雰囲気はあまりないかもです。
受ける印象も様々なので、一概には言えないですが💦💦

• りっちゃん

りっちゃん

確かに大きい病院ですもんね!
    嫌な口コミばかりあったので心配になってたので、少し心強いです😁❣️行ってみて、私に合うか判断してみます😽ありがとうございます!

• 11月11日
コキンちゃん

水上レディースクリニックで上の子出産、今回も水上です!
先生は2人で院長も副院長も優しく対応は凄くいいと思います✨
助産師さんは親切な方が多くて感じ悪い人は居ないですよ😊
ただ受付の人が声が大きいのでそれだけが嫌だな〜といつも思います。笑

• りっちゃん

りっちゃん

受付の声が大きい🤣地味にストレスですね🤣
    水上さん、いい先生なんですね!感じの悪い人がいないっていうのはいいですよね💓ありがとうございます!

• 11月11日

2人目を菅原さんで出産していますが私はとてもよかったですよ( ¨̮ )ただ助産師さんは怖い方はいました😅
でもほんと良くない口コミや人から聞きますがそこまで言われるほどじゃないです。
自分に合わなかったからそういう訳で合うか合わないかは行ってみないとわからないよなぁって思います!

• りっちゃん

りっちゃん

そうですよね!サバサバした感じが嫌、ということではなく、口コミで嫌味を言われたとか、誤診があったなどをみてしまって心配だな、、、という感じです😵
    なので誠実なところがいいな、、、と思ってまして😰
    行ってみて考えてみます🥳ありがとうございます!

• 11月11日

退会ユーザー

そりゃ人間ですからそういう人が全くいないところなんてないんじゃないですかね?
    誠実じゃない医者なんていないし、じゃなかったら命扱ってないんじゃないですか?

• 11月11日
三兄弟ママ👦

水上で産みました!
親子で病院やってて、院長先生はサバサバしてるけど、エコーの時とか赤ちゃん見る時は優しくなります(笑)
ほんとに子供好きなんだなぁと思いました!
息子先生はなにか気になることありますか?といつも聞いてくれて全体的に優しかったです!
助産師さんも特に悪い印象はなかったですね🤔
部屋も個室で快適でしたが、ご飯の味は濃かったです😂

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます!どちらの先生も優しいんですね☺️
    お金もかかるし、全部の産院に行ってみて、、、というわけには行かないので、非常に助かります❣️

• 11月11日
るー☻

1人目も2人目も草加の菅原レディースクリニックに通ってますが、今は1人目のときと先生変わって、おじさん先生で私は好きです!内診も全然痛くないし優しいです🥺👍
越谷の菅原に36週くらいから確か通いますが、女医さんの内診結構痛かった印象ですがまぁ4回くらいしか行かないしいいかと思ってます、、😂

水上さんは、もし帝王切開になった場合そこで手術できないみたいなことを水上さんに通ってた友達に聞きました!

• りっちゃん

りっちゃん

そうなんですね、、、私は通うとしたら、初めから越谷なので、女医さんに当たらないように願います!!(笑)
    水上さん、そのようですね😭💓そうなった時は転院になるのかな、、、?
    本当にどこも一長一短で、、、あとは自分に合うかにつきますよね!!
    ありがとうございます!!

• 11月11日
aya

菅原で1人目産みました😊
私は特に嫌だったことはないです。
自分もさっぱりした性格なので合ったのかなー?と🤔
こちらから聞けば答えてくれます。
聞かずとも色々教えてほしいタイプの人には冷たく感じるのかな?とも思います🙄

口コミも色々見てましたが、患者数も多いのでやはりそれなりに悪い意見も出てしまうのは仕方ないのかなー?と思います。
院内の設備も整ってるしきれいだし、個室だしシャワーも個室だしご飯も美味しいし良かったです😊

もし2人目もあれば勝手もわかってるし不満もないのでまた菅原さんにすると思います😊
次は無痛にしたいなぁ😂

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます!
    聞けば教えてくれるんですね💓人によって感じ方も違いますし、たしかに患者数はどこよりも多いですもんね😢
    今週末に行って、確かめてみようと思います😊⭐︎

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

遅めのコメント失礼します🙇‍♂️!
いま丁度越谷の菅原に通ってます(*^^*)!
診察時は予約制ですが予約をしても1時間以上は待たされます…(;_;)💦初診時は予約ではないので3時間程かかりました。。
診察は先生によりけりですが、今まで3人の女性の方に当たりましたが割と普通な感じでした!2人の方は相談事や不安事など聞きやすく、1人の方は淡々と話す方でしたね!
フロントは綺麗で、1人1人ソファーがあるので、待つ分には快適かな…と!
まだ私も妊娠中なので、出産についての事は分かりませんが少しでも情報になったらと(*^^*)

• りっちゃん

りっちゃん

わーありがとうございます😊💓私も先週受診したんですが、感じ悪い!と思うことは一度もなく、、、なんなら佐藤さんよりとても丁寧に案内してもらったり、診察してもらって、いい意味でとてもびっくりしました🥳(笑)
    たしかに、とても待ちますね、、、私は次は、映画ダウンロードしていこうと思いました☺️(笑)
    ご丁寧に、ありがとうございました!!

• 11月15日