※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家事・料理

手作り3品、アンパンマンウインナーをご飯に出したけど、食べたのはアン…

手作り3品、アンパンマンウインナーをご飯に出したけど、食べたのはアンパンウインナーだけ…

そんなに私の作ったご飯はまずいか…

コメント

ままり

分かります……何品作ろうと息子が喜ぶのは焼いただけのウィンナー😂😂😂💔
やる気なくしますよね。笑

• はっち

はっち

ほんとやる気無くします…
    アンパンマンチーズ、アンパンマンウインナー、納豆ご飯orうどんしかちゃんと食べるものがなく、他何作っても食べないんでもうそれだけを毎食出してやりたい…笑

• 11月10日
ままり

まずいから食べないとかじゃないと思いますよ😊

• はっち

はっち

手作り3品は口に入れたもののおえっと出されて、味を変え、形を変えて、好きなもの入れてみたりとするけど食べません😢これはもう私の料理はお気に召さないんだろうと思ってしまいます💧

• 11月10日
WEAVERファン♪

よくありますよ(・・;)

私なんて毎回「ふりかけがいい」
って言われます苦笑

もう食べるならいっかぁ。。
でいます(^◇^;)

• はっち

はっち

ふりかけごはん子供好きですよね😅
    野菜食べてほしくて炒飯とか作るけど、結局白米にアンパンマンふりかけしか食べない💧

• 11月10日
み

わかります〜!
つわりの中、頑張って作ったのに、「生卵ご飯食べたーい💕」って言われた時には・・・😅

いまでは、笑い話ですが😊

• はっち

はっち

うわー💧それはすごい悲しい😭
    妊娠中だといつもよりダメージ大きいですよね😓
    野菜全く食べなくなってからあれも食べない、これも食べないの悩みが毎日でほんと辛くなります…

• 11月10日
ラテ

いっそアンパンマンウインナーをなしにした方がいいかなと思います🙌

• はっち

はっち

今日は私と娘だけだったので、簡単に済ませようと思ったところタンパク質を入れ忘れ、急遽冷蔵庫にあったアンパンマンウインナー出したんです💧
    それなければ食べたのかなあ…

• 11月10日
km

私の娘もそうです。
ウインナーばかりで気が向いた時しか他のおかずを食べません😭
きっとお腹ふくれてません…
この時期はそんなもんなんですかね?💦

• はっち

はっち

一時預かりしてる保育士さんにも、この時期はみんなそうですよ☺️と教えてくれたんですが、そうは言っても栄養気になるし、作った側は正直悲しい!笑
    二人とかなら上の子もこのくらいのときそうだったなーって余裕持てるんでしょうが、なかなか現状難しいです💧

• 11月10日