※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

オルビス 使ってる方!オススメ商品ありますか?私はヘアミルクと、化粧落…

オルビス 使ってる方!

オススメ商品ありますか?

私はヘアミルクと、化粧落とし使ってます。他にも良いのないかなー?と。あまり高いのは買いませんが🥺

コメント

ママ

オルビスのビューラー好きです!😜

• サクラ

サクラ

ビューラーあるんですね😳
    ビューラーは資生堂?が良いとよく見かけたので、買ってしまいました🥺

• 11月10日
  • ママ

ママ

ずっと使ってます😊おすすめですよ⭐️
    ちなみに私の母親もオルビス信者です笑笑

• 11月10日
  • サクラ

サクラ

他にもメイク用品使ってます?
    以前下地使ってたんですけど、テカっちゃうのでやめちゃって。

私も母がオルビス いくつか使ってたのがきっかけです!笑

• 11月10日
  • ママ

ママ

ほぼスキンケアも化粧品もオルビスです😅
    下地私は相性良い方です😌

同じですねー!!笑

• 11月10日
  • サクラ

サクラ

オルビス uとか使ってます?なんとなく、値段のわりに…って思って🤔ハンドクリームとかも🤔

• 11月10日
  • ママ

ママ

一回オルビスユーのシリーズ全部使ったけどあまり合わなくてニキビ肌なのでずっとクリアです🤣🤣

• 11月10日
  • サクラ

サクラ

クリア気になってました!

• 11月10日

もしイエベ派の方なら今出てる限定の2色シャドウおすすめです( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)◦♡
あとは酵素洗顔!単品使いもオススメですが、自宅の洗顔と混ぜて泡立てて使いもオススメです🙌🏼

• サクラ

サクラ

見てみたんですが、私は普段もっとくすんだ感じ?の色を使ってるので、馴染むのかな?って感じです🤔

洗顔はなんか高くてちょっと手が出ないです😭

• 11月10日

退会ユーザー

って事はアクセサリーとかはゴールドよりシルバーですか?😄
    もし あれならオルビスのアプリで撮影して自己診断とかもできますよ✨

美容への予算はお幾ら位ですか?
    オルビスで安いシリーズ、酵素洗顔とかも1000円位なんですがそれ以下ですかね?🤔🤔

• 11月10日
  • サクラ

サクラ

アクセサリーはピンクゴールドかシルバーです🤔

予算というか、洗顔に千円は高いかなー?と🥺
    酵素洗顔って、パウダーのやつですね!以前使ったことありました😳そこまで違い感じなかったような…😭今はちふれの固形石鹸の洗顔使ってます。

• 11月11日

退会ユーザー

おそらくピンクゴールドかシルバーであってもどちらかに違和感があるはずです🙂✨

酵素洗顔はどういった使い方や頻度でどのくらいの期間試されましたか?🙂
    また自身で気になる点とか肌トラブルはありますか?保湿は欲しいけど、つけた時のベタつく感じは嫌だとか!
    今の新商品とかは私が働いていた時にはなかった商品なので詳しく分からないですが古い商品(廃盤にならない商品はやはり人気があります)はならアドバイスできるかと思います🤝✨

• 11月11日
  • サクラ

サクラ

大学生の時就活でパーソルカラー?の人に見てもらう機会があったんですが、どっちも合うわねー😊って感じで適当に終わったのでどっちでもいいのかなーなんて思ってました😂判明しなくてちょっと悲しい😂

酵素洗顔使ってた時は中学生くらいで気が向いた時にやってた気がします🤔

結構すぐ顔がテカっちゃって、洗顔後何もつけなくても10分くらいすると、何かつけてる?とか言われます😭化粧してる時はわりと大丈夫ですが…。
    ベタベタするものはあまり好きじゃないです。ニキビが気になってますが、最近はそれ以上に毛穴が気になってます😭

働いてたんですね!

• 11月11日

退会ユーザー

肌のトーンや色味って年を重ねたり季節によっても変動する方も多くいますがメインはある程度決まってるので今を調べるとファンでもシャドウもマスカラも色味を自分にあったものに揃えられますよ!1番見やすい視点はアクセサリーでゴールドかシルバーかです😄✨

あとは学生の時はどの方も肌のバランスがいいです!効果を感じにくい方が多くいます💦
    また顔のテカリの原因が皮脂のせいなのか水分のせいなのかを知ればニキビも減らせますよ🙂✨
    ただ洗顔後のテカリ、毛穴も気になるとの事なので聞いた感じは水分と油分のバランスがとれてなくて毛穴を開きニキビを作りやすくしてるのかなと思います。肌の状態がわからないので確実じゃないですが、テカってるからで保湿を怠ると悪化すると思うので私ならアクアフォースエキストラジェルをオススメします!
    ただお値段的には少しします😭😭
    ベタつき感もあまりなくサラッとしてるのに翌日の保湿力は強めです!
    あとはその毛穴の開きや多さはいつ頃から更に目立つと思いまだしましたか?💭

• 11月11日
  • サクラ

サクラ

詳しくありがとうございます!😳

アクアフォース、気になってますがまだ手が出ず…😭

ここ1ヶ月くらい頬のあたりの毛穴が気になるようになりました。その前からあったんですが、最近化粧しても無くならなくなった気がして。
    毛穴撫子ってパック1回をしたらややおさまりました🤔

• 11月11日