※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

ハイローチェアは寝返りするようになったら使えないですか?使い方のコツや使える期間について知りたいです。

ハイローチェアって寝返りするようになったら使えないですか?
買ったんですが、イマイチ気に入ってるようには感じず😂売りに出そうか悩んでます。
これからお気に入りになるとも思えず😂離乳食とかでは使うつもりなく、オートスイングで寝てくれるといいなぁと思って買ったんですが、寝たと思って置いてもほぼ泣きます。なにかコツとかあるんですかね?
それとも性格によるんですかね…😭
ハイローチェア使っていた方で実際どのくらいまで使えましたか?

コメント

ハイローチェア譲って貰ったんですが、生後1ヶ月の時に数回使っただけで泣くようになり、しまいこんでました💦
つい最近ちょっと使ってみよっかなって思ったんですが、やっぱりダメでした😂😂
バウンサーは嫌がらずずーっと座っててくれるので、性格かなと思います😭