※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズー
妊娠・出産

帝王切開経験者の方、痛みに耐えられるか不安です。経験を教えてください。

帝王切開二人目以上のママで、予定まちの方います??私来年の一月に三人目の帝王切開をするのですが、痛みに耐えれるか不安で。。。そんなお母様達沢山いらっしゃいますか??心境お聞かせください

コメント

かあちゃん

私も一月に3回目の帝王切開しますよ^ ^
まだ手術日が決まってないのでいつになるのか、というか37週より前になっちゃうのかもなんて思ったりしてちょっと不安です💦

• ズー

ズー

私と一緒ですね!!!同士ですね!!かなり元気が出ます✨✨✨
    37より前になる可能性がある??何か問題でもあるんですか??
    私はこのままうまくいけば37週で予定だと思います。本当にこわい。。。

• 11月10日
  • かあちゃん

かあちゃん

傷痕の具合によっては早く出しちゃう場合もあるみたいです💦今のところ何も言われてないので37週以降になるとは思うんですが。
    3回目怖いですよね😣2回目よりも要領分かってから余計に。

• 11月11日
  • ズー

ズー

おはようございます。怖い!!凄く!!また傷のつけて縫われて猛烈な痛みを体験しなきゃならんのかーと。。。しかも、鎮痛剤たいして効かないじゃないですか??ガツンと聞いて無痛で終わるならばお産は皆んな帝王切開になりますよね。そんな時代にお産したかったー💦💦💦

• 11月11日
  • ズー

ズー

丁度こどもたちも同じくらいの歳ですね^_^親近感わきます😊多分週数も同じです🥰私がちょっと体を崩してご飯食べれず低体重児です。。。

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

来月3回目の帝王切開します!37w3dで手術するので、2500超えててーって祈るばかりです!
術後の痛みはもう、しょうがないと思っています💦

• ズー

ズー

来月!!!!!?
    こ、怖いですよね🤮💦💦
    術後の痛み、、、怖すぎて寝れないんですよね、。二人目が衝撃的すぎて、、、。
    2500こえてるといいですねー!!!
    私もいまのとこ小さいんですよね。。私があまり食事とれてないんで。。。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところは標準ど真ん中なので、このままいけば2500gは超えるよーと言われてるんですが、産んでみないとわからないですもんね💦

2人目の後陣痛も痛過ぎて辛かったのを覚えています😵
    3人目は恐怖です!

• 11月10日
  • ズー

ズー

全て帝王切開なのですか??
    二人目、強烈でしたか⁉️同じくです💧当日は痛さと寒さで柵を持ってガタガタと痛みに耐え震え悶え朝意識飛んでまして。その後も背中からや、点滴、座薬使えど痛みあまり効果なく年甲斐もなく泣き叫び、悶えながらなんとか4日には痛みに慣れていった感じでした。それを思い出して今回はバースプランに、前回よりも強い薬と疼痛コントロールをしてください!!!と強く希望しました!!!!😭

• 11月10日
  • ズー

ズー

でも結構帝王切開で二人目酷かった人は三人目軽かった!痛くなかった!という方の意見多いですよ。あれはなんでしょうね???二人目が皆んな壮絶だったのでしょうか??

• 11月10日