※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
住まい

新築建売で購入考えてます。建売だと立地や、間取りがちょっとなって思…

新築建売で購入考えてます。
建売だと立地や、間取りがちょっとなって思う部分も多少あると思うのですが、どの辺まで妥協すべきか分からなくて…。

購入経験のある方どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対譲れないポイントだけは守ってあとはゆるーく購入しました!

ゆうちゃん♡

去年建売購入しました!
私の妥協点は収納の少なさと、家に興味のない旦那が興味を示したことです!他のを見るという選択肢がほぼなく、金額も身の丈にあったものだったので☀️

収納などテレビボード?とか収納がついてるのとか、洗面所に突っ張りの棚を買ってつけたりとかで賄ってます!

今年、購入して今月末立ち会いです‼️
絶対譲れないこと、地域と車最低でも3台(夫婦それぞれあるのとお客様用で)

関係はないですが家は建前のを購入して値引きされたのと建前でしたらコンセントの配置とここに付けたいの融通は通りましたよ😃