※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*R*
家族・旦那

旦那さんメンタル弱くて甘えん坊なんですが同じ方いませんか😂?上の子も…

旦那さんメンタル弱くて甘えん坊なんですが
同じ方いませんか😂??


上の子もいるのに、もう一人大きい子供がいるみたいです😥

仕事でやられると、帰りに電話してきます
家に着くまで電話が切れません😇←愚痴を聞いて欲しい、心細いため話し続けていたい


ご飯支度、下の子のお世話、上の子の相手と
同時進行に行ってる中、これはウザい!

余裕あるときなら、仕方ないなーくらいにしか思わないんですが、昨日は流石にむかつきました😂

で、寝るときはいびき煩くてこっちが寝れないし
別の部屋で寝てと、いったらいじけます

ちなみに10個年上です😇😇

コメント

deleted user

元旦那と一緒です。
こっちも色々あるのに電話切れないし😰イライラしますよねー💦

  • *R*

    *R*


    帰ってくるまで謎に行動制限されるのが意味不明すぎて😭

    まだ上の娘の方が手がかからないかもしれません🙄

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります。
    子供の方が手かからないですよね!

    • 11月10日
  • *R*

    *R*


    脱いだ服は洗濯機に入れる!
    自分のものは自分の部屋にしまう!
    今やりなさいって言われたらすぐ動く!←この辺含めて子供の勝ちです笑

    • 11月10日
くうちゃん

メンタルは弱くないですが
甘えん坊ですよ✨

一応相手のことを考えれるのでヤキモチ焼きですがそれぐらいですかね☺