※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PU pi
その他の疑問

みなさんは誕生日に夫から何が欲しいですか?現在妊娠6ヶ月ですが、切迫…

みなさんは誕生日に夫から何が欲しいですか?
現在妊娠6ヶ月ですが、切迫気味で自宅安静中でほとんど横になっているからか、なんにも思いつきません😭
出かけることもできないから服も欲しくならないし、アクセサリーも同様です😅
最近食べるとお腹も苦しくなるので食欲もないです😅
オタクなのでゲームとそのグッズをクリスマスとかにもらうことがあったのですが、妊娠してからゲームも楽しめなくなりました😭
去年は化粧品のクリスマスコフレ買ってもらいました。
私的には可愛いベビーグッズが欲しいのですが、それは子供へのプレゼントになっちゃうとのこと😅

無理にプレゼントもらう必要はないと思いますが…何か渡したい気持ちが強いらしく、せっかくだしなぁとも思います😅

みなさんは誕生日に夫から貰えるとしたら何が欲しいですか?😄

コメント

うさぎ🔰

子供が生まれてから使えるカバンやリュックとかはどうですか?
機能的で可愛いのだったら、出産後凄い助かると思いますよ

もちこ

うちは子どもができてから夫婦のプレゼントはお安めのものになったので、スマホケースをもらいましたよ❣️
自分で買うには地味に高いし、ちょうど前のが古くなってたので嬉しかったです😊
妊娠中でも絶対毎日使いますしね💡

はな

マザーズバックをプレゼントで貰ったの嬉しかったです✨
機能いいと結構な値段しますし、これからめちゃくちゃ活用することになると思います☺️

ぽんちゃん

授乳服とか授乳用パジャマとかですかね?
妊娠線出来ないようにするためのちょっといいクリームとかもいいですよね!

マカロン

お持ちでなければマザーズバッグがいいと思います😊
お子さんが生まれたら必要ですし✨

PU pi

皆さんありがとうございます!
どれも欲しくなってきました!
ちょっと厳選してお願いしてみようと思います☺️