※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
お出かけ

明日子供と2人で片道1時間程のところに電車で出かけます。3ヶ月の頃に…

明日子供と2人で片道1時間程のところに電車で出かけます。
3ヶ月の頃に電車に乗ったっきりで歩けるようになってからは、はじめての電車です。
抱っこ紐ベビーカー両方とも持っていきますが、電車の中で歩きたがったり落ち着きなかったらどうしようとか、アウターもかさばるし荷物も多いしでなんだか緊張してます😂💦笑
おもちゃとか持っていったほうが良いですかね??
先輩ママアドバイスお願いします!!

コメント

🐰

息子がちょうど1歳2ヶ月で、片道1時間くらい電車乗った時は、おもちゃや絵本も持って行ってましたー!笑
ベビーカーは最初は乗ってたのですが、途中で歩きたがり、そこから抱っこ紐にチェンジしましたが、意外と電車の外の景色、楽しんでましたね🤔

  • ととと

    ととと

    電車の中抱っこ紐で行くかベビーカーにするか悩みどころです🌀
    絵本は重いのでおもちゃ何種類か持っていこうと思います✨

    • 11月10日
じゅん

ベビーカーは嫌がるけど座席におろして外見せてるとご機嫌な時ありました。
おもちゃとお菓子なども持っていってました😊

  • ととと

    ととと

    お菓子多めにもっていきます!!

    • 11月10日