※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐のサイズについて、身長や体重、体型を教えていただきありがとうございます。適切なサイズは、お店で試着してみることがおすすめです。

コニーの抱っこ紐のサイズ感についてのご相談です。

170cm、45キロで胸もぺったんこのガリガリ体型です😂
サイズは何がいいでしょうか‥?

アドバイス頂けたら嬉しいです‼️
よろしくお願いします😭💓

コメント

おまるん

私も170センチです^^
体重はもう少しありますが、胸もぺったんこの細めだと思います😅笑

上の子の時にコニー のSサイズでかなり窮屈で子供が泣いてしまって、合わなかったのでフリマサイトで売った経験があります😭
布なのである程度伸びるとは思いますが個人的にはMがおすすめです!

• さち

さち

とっても参考になりましたーー🥺🙏💓
    Mサイズにしようと思います!
    お返事ありがとうございます😭💓

• 11月10日
はじめてのママ🔰

もう買われましたか?
170㎝48kgで、S.M両方持ってます。結論から言うとさちさんにはSがオススメです!!
私はもともとSを持っていてジャストフィットで使っていたのですが、3ヶ月過ぎた頃からみぞおちの辺りに食い込むことがあり苦しくなってきたのと赤ちゃんの頭が入らなくなってきたので、4ヶ月目前にしてMを買いました。
でもMは私には大きすぎたようで、子供が入っている部分が下に垂れ下がってしまい肩腰が辛いのと、子どもも密着感が無いのかなかなか寝つきませんでした💦
私はもうしばらくSを使って、Mは洗い替え用にしようと思ってます。子供が大きくなったらMの方が良くなる日が来るのか…😥
ちなみに子どもは今6キロくらいです。ご参考になればいいのですが!