※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

離乳食調理セットについて、ブレンダーとおろし器、すり鉢、こし網があるけど、他に必要なものがあれば教えて欲しいです。フリージングブロックも考えています。

離乳食調理セットのことなんですが
ブレンダー
おろし器
すり鉢
こし網
あれば大丈夫ですか?\(^^)/

ブレンダーはあります
あと、フリージングブロック数個と、
あと、おろし器 すり鉢 こし網 絞り器 だけがついてるセット
買おうかなぁとおもうんですが

他になにか必要なものあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ごはんと一緒に炊飯器に入れればおかゆができる、100均のおかゆクッカー便利でしたよ😊

  • まま

    まま

    そんなものがあるのですかー!!
    沢山作れるんですか?🥺
    1週間分位
    フリージングしたいので🥺

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期は赤ちゃんも少ししか食べれないので、1週間分いけたと思いますがだんだん足りなくなってきます😂

    専用のスプーンと容器にメモリもついてるので、スプーン1杯に対してどこまで水を入れれば何倍粥が出来るか教えてくれて親切で助かりました😄✨

    5倍、7倍、10倍がゆが作れます✌️

    • 11月10日