※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
ココロ・悩み

妊娠後、変な人に絡まれたり因縁つけられることが増えて気が滅入っている。対策はあるでしょうか?

妊娠してから、変な人に絡まれたり、因縁つけられたりすることが増えた気がします…😢
増えたというか、妊娠する前はこんなことなかったのに!と思うことが立て続けにありました…😢
私だけですかね?

変な人に絡まれないようにする為に、対策などありますかね?😣
自分のせいでもあるかもしれませんが、かなり気が滅入っているので、厳しいお言葉は控えていただけるとありがたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまそうゆうのが重なったので、妊娠してからだ!と思ってしまってるだけだと思います☺️

  • みんみ

    みんみ

    そうなんですかね?😢
    気にしない方がいいですよね…😣

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分自身、妊娠してるのにとゆう気持ちがあると以前気付かなかった事が気になっちゃう事があるんだと思います☺️

    • 11月10日
  • みんみ

    みんみ

    やっぱりどこかで自分を特別扱いしてるのはあったのかもしれません。
    気をつけます。

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は電車乗っても誰も譲ってくれない時もやもやしてました😂

    • 11月10日
ままり

変な人とは
どんな感じの人ですか?💦💦

  • みんみ

    みんみ

    昨日なんかは、スーパーで40代くらいの女の人に、さっきカートぶつけたでしょ?!そういうのやめてもらっていいですか?!っていきなり言われました😢(自分にはまったく心当たりがありませんでした…😭)
    そのあともずっと付け回されてカートぶつけてこようとされたので逃げてました💦

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    え、それは酷いですね…
    居ますよね、そういう
    変な人😓
    あたしも聞いた事あります。
    妊婦さんに、そういう事
    する人😓

    • 11月10日
  • みんみ

    みんみ

    ネットの記事とかで、こういう人がいることを、噂には聞いてましたが、まさかほんとに遭遇するとはって感じです😭😭

    • 11月10日
  • ままり

    ままり

    多分、そんな事する人は
    暇人なんでしょうね…
    後は赤ちゃん連れてるママに
    変な事(抱っこ紐してるママの抱っこ紐を外す)とか
    一時期ありましたし…
    嫌になりますよね😓

    • 11月10日
deleted user

わかります…

耳にイヤフォンつけとくとかどうでしょう!

  • みんみ

    みんみ

    わかりますか😭😭
    イヤホンつけてみるの、検討してみます😣

    • 11月10日
まり

私はむしろ優しくされることが増えました。地域柄かな?

  • みんみ

    みんみ

    優しくされることもあるんですが、明らかに絡まれることが増えました😭
    治安はとってもいいところなんですが…😢

    • 11月10日
にゃー

妊娠もそうですが、子ども連れて歩いてる、ベビーカー乗せてる、だけでもけっこうありますよ。
もちろん、それよりも良いこともありますが🥰

  • みんみ

    みんみ

    まさか妊娠してこんなことで悩むと思ってなかったので、しんどいです😢
    子供連れたり、ベビーカーだけでもそういうことあるんですね😭

    • 11月10日
  • にゃー

    にゃー

    思い出したのですが、妊娠中、改札通ろうとしたら、前から突っ込んできてぶつかられたことありました!
    え?もうなんなの?!って思った記憶があるのですが、旦那に言うと、
    「わたし妊娠してるのに!気をつけてよ!って思ってないか?」
    って言われたことありました。
    …た、たしかに、とちょっと思うところはありました😅

    • 11月10日
  • みんみ

    みんみ

    たしかに、心の奥底では妊婦なんだから!って自分自身で思ってるところはあるのかもしれません😢
    歩くのもトロイので、なるべく迷惑かけないように周りに気を使ってたつもりではあったんですが、気をつけます。

    • 11月10日