※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ🔰
ファッション・コスメ

北海道苫小牧市、美容院について子育てに全然関係ないですが質問です。…

北海道苫小牧市、美容院について
子育てに全然関係ないですが質問です。

苫小牧で安くて良い美容院ありますか?子供じゃなく、大人のみです。カットとリタッチカラーがしたいのですが…。
他に、安く済む方法とかもあれば教えていただきたいです。毛質が細くて薄いので、市販のカラー材だと抜け毛が気になります。値段の高い所は行きたくないです。あと、安くても下手な所は嫌です。(要望だけ書くと凄いワガママ💦笑)
市販のカラー材でも、これは良かった!とかあれば試してみたいです。

よろしくお願い致します🙏💦

コメント

ゆ

値段は少し高いのですが、、ヘアスペースシュシュの系列をいつも利用してます!

値段が安めのイオンの中の美容室は店員が無愛想で気分悪くなったので辞めました!

他の美容院も何件か行ってますが、仕上がりが微妙だったり、カウンセリングが上手く噛み合わなかったりで辞めてしまいました💦

ヘアスペースシュシュアルファで担当指名してますが、カットもカラーもパーマも何もかも想像通りに仕上がってくれます。スタッフさん達も好きです💕ネットでクーポン使って予約すると少しだけ安くなります😋

• カナ🔰

カナ🔰

コメントありがとうございます🙏✨
    ヘアスペースシュシュさん、値段見てきました!お高い😭うぅ…
    イオンの美容院は安いんですね💓でも無愛想は嫌ですよね。。

もし何処も見付からなかったら、ヘアスペースシュシュさんへ行こうと思います。情報ありがとうございました!🥰

• 11月11日