※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
産婦人科・小児科

宮城県、関井レディースクリニックで出産されたことあるかた費用 病院の雰囲気 教えて下さい☺️

宮城県、
関井レディースクリニックで出産されたことあるかた
費用 
病院の雰囲気 
教えて下さい☺️

コメント

下の子を関井レディースで出産しました!
日曜日、大部屋で手出し9万でした!
病院の雰囲気はとても良かったですよ!親切な方も多かったです!
男の先生はエコーを撮るのは少し下手っぴですが女の先生はすごく綺麗に撮ってくれます☺️

あちゃも

8月に出産しました!
ご夫婦で診察してくれますが、どちらも気になる事には答えてくれますし、スタッフの方も皆さん優しいです😊
上の子がいるため計画分娩にしました!
月曜日に入院して促進剤を使い午後には産まれました!
経産婦でも5日入院になるようで土曜日に退院、5000円の個室使用で手出しが10万でお釣りくるくらいでした🙌🏻
入院中も必要以上にあれこれ言われることもなく、面会は禁止で寂しかったですが気負いすること無く過ごせました🥰
あとはご飯がとても美味しいです😍

☺︎リリー

3人とも関井さんで出産しました✨
ご夫婦先生もスタッフの方達みなさん優しです😊
常に笑顔で受け答えして頂けるので分からない事や、不安な事でも話やすかったですし必ず『聞きたいことある?』と尋ねやすい態勢をとってくれてるので質問もしやすいです🙌
ただ、4月に出産したのですがコロナ給付金の件もあり本来なら退院時にしかもらえない出生届けを書いてくださり当時出産した方たちに間に合うように行きなさいとスタッフの方達が全力で作業してくださいました✨

上の子の時は平日の夜中出産だったのですが、陣痛に耐えてる横でスタッフの方が大あくびしながら『ファ〜ねむい』と言われたの今でも忘れません😅笑
個室の部屋がスタッフの出入り口だったのですが、プライベートな会話を廊下で立ち話している時もありちょっとボリューム下げてほしいなと思った事もあります😅

下の子は促進剤使用での出産+毎回5000円の個室でしたが10万あれば足りたのと上の方同様、食事が豪華で美味しいです🤤