※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

2人目出産予定で、上の子がヤンチャ盛り。赤ちゃんを寝かせる場所に悩んでいます。ベビーベッドは場所取りそうで難しい。夜は寝室で一緒に寝る予定。寝室に行くまでの間、ハイローチェアや折り畳みベッドを使うべきでしょうか。意見を聞かせてください。

もうすぐ2人目出産予定です!
上の子がヤンチャ盛りで普段は保育園に行ってますが赤ちゃんを床にごろ寝マット敷いて寝かせておくのは怖くてどうしようか悩んでます。
上の子の時に使わなかったベビーベッドがありますが場所とるし難しいかなと思ってます💦
夜は寝室でみんなで寝る予定ですが夜寝室に行くまでの間どうしようかと思ってます💦
やっぱりハイローチェア?とか折り畳みのベビーベッドですかね?意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく2人目妊娠中です!
私はプレイヤードというベビーベッドみたいなやつをリビングに置くつもりです!
全然広いわけじゃないんですけどハイローチェアは寝返り始めると危なさそうなので💦

Gun♥⛄💙⚾

うちは西松屋の折り畳みも出来るバウンサーに乗せてましたよ!

みみ

お二人ともお返事ありがとうございます!
ネットでみたり西松屋に行ってみたいと思います!