※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

子どもが元気で活発で、予防注射の際に暴れて大変だったと相談しています。周りのママさんたちから励ましを受けていますが、お腹も張ってしんどい様子です。一歳半検診も行きたくないとのことです。

夜泣きもせずご飯もたくさん食べてくれれば育てやすい子なんですかね、、、
予防注射だったんですけど息子だけです待合室でこんな暴れ回るの、、、静止させれば泣き叫ぶし。人見知りもしないから他の子どもママさんに突進していくし。私だけずーっと走り回ってました。イヤイヤして熱も計らせてくれなくて看護師さん二人掛かりで押さえて測って貰いました。
大変だね、休めるときにゆっくり休んで、上手く息抜きしてねって他のママさんたちが優しすぎて泣きそうでした😢
お腹も張って辛いです、、、明後日遅れてた一歳半検診もあります。もう行きたくないです😢

コメント

ママリ

妊娠中に上の子1人で病院は大変ですよね😓
娘も病院🏥嫌いがひどく駐車場で大泣きで帰るまでずっとです💦
私の母がそれを知っているので妊娠🤰してからは、パートを休んだり半休にしてもらい一緒について行ってもらってます😓

• みち

みち

本当に大変です💦自分の余裕の無さに嫌気がさします😢
    なんで予防注射とか土曜日にしてくれないんですかね、、、旦那が平日は絶対に休めないので頼れないんです😢

• 11月10日

イヤイヤ期や赤ちゃんがえりもあるのかもしれないですね(´;ω;`)
娘も一歳半健診で周りの子は良い子に待ってくれている中
娘だけ大号泣からの抱っこ抱っこでした😭
私もちょうど妊娠中でお腹張りながら一人汗まみれで検診受けていました(TT)

周りから見たら育てやすい子でも、常に一緒にいる私たちからしたら毎日ため息の連続ですよね😔
なかなか難しいとは思いますが、お昼寝中などを使って休めるときにゆっくり休んでくださいね(/ _ ; )

• みち

みち

イヤイヤ期に片足突っ込んでると思います💦
    そうなんです!周りがキラキラに見えます、、、
    抱っこもさせてくれなくて釣り上げたマグロ状態で抱えてました😢お腹張りますよね😢

優しいお言葉ありがとうございます😢

• 11月10日