※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

収納グッズでメタルラックが思い浮かびましたが、使い勝手は不明です。おもちゃやぬいぐるみを収納する際に、他におすすめの収納グッズはありますか?

カラーボックス 、トロファスト、よくみるななめになるプラスチックの物 以外でおすすめの収納グッズありますか?
思いついたのはメタルラックなんですが
使ってる方をあまりみなくて、使いにくいんでしょうか?

レゴやプラレール などのばらばらしたものや大きいぬいぐるみなど、色んな大きさのおもちゃが籠に投げ入れられてます。笑

コメント

h1r065

メタルラック 購入してプラスチックの蓋付箱にいまいくつかは直そうと思ってます。

すぐに使うものは衣服収納ケースの3段にプラレールやらいれてます。
取り出しやい高さにしてます。

• ままり

ままり

プラスチックの蓋つきに直そうとしてるのはどうしてですさ?つかいにくいですか?

タンスみたいなやつですかね?

• 11月10日
  • h1r065

h1r065

4人いるからおもちゃも増えてなので写真やらもつけて管理しやすいようにらしようかなと。

メタルラックはいま片付け中の納戸に置くつもりです。

お姉ちゃんたちのはそちらにでちびのは衣装ケース3段から取ってもらおうかなです。

• 11月10日
  • ままり

ままり

わ!お子さん4人いらっしゃることに今気がつきました!すごいです、、!小さい子は衣装ケースのほうがとりやすそうなんですね!

• 11月11日
  • h1r065

h1r065

背丈がまだないので手の届く範囲でお片付けできたらな感じです。

YahooでPayPay祭りなので今週にそちらでメタルラック 購入予定です。

年齢が上と下離れてるのでまだ下の子が遊ぶでおもちゃも捨てないので分類きちっとしようかなとです。

二階でも上の子たちもう寝だしたので納戸を本格的に片付けて収納しやすいにいま変えています。

• 11月12日

ぬいぐるみ系は籐籠に入れて直置きしてます😊

細々したものはこれから増えるので空箱や缶に入れて種類分けして収納しています🙆‍♀️

• ままり

ままり

お写真までありがとうございます!調節するのは子供の力では外れたりしなさそうな感じなんですかね?大変参考になります!

• 11月11日

退会ユーザー

サイドのパネルと一緒にネジで天板を固定するので動かないですよ🙆‍♀️💕

• 11月11日