※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
お金・保険

ボロボロの本物のヴィトンの財布を売りたいけど、レシートがないためメルカリでは売れない。売れるアプリやお店を知りたい。千葉県松戸市在住。

ヴィトンのお財布が掃除してたら出てきました

母が使ってたものです。
本物ですが買った時のレシートなどはないため
メルカリで売れません!

かなりボロボロだけどヴィトンだし
捨てるのは勿体無いです
できたら売りたいのですがかなりボロボロすぎて、、
ボロボロだけど少しでもお金になればなあと思うのですが

どこか売れるようなあぷりとかお店あればおしえてほしいです!

千葉県松戸市です!

コメント

deleted user

ラクマ売れると思います!!
ただ本物の証明がないとなると少し安めじゃないと売れないかな?って感じだとは思います!

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    ラクマですか!!
    ありがとうございます!
    安く出してみます!

    • 11月10日
るる

ほんとにかなりボロボロだとしたらほんとに格安じゃないと無理かと…😭結構メルカリとかでも売ってますがあまりボロボロなのは売れてないです🙆‍♀️多分高値で設定してるからだと思います!

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    かなり状態が悪いので
    とりあえずめちゃくちゃ安く出してみます!!!

    • 11月10日
ぴこ

汚れてるとかじゃなくて傷んでる感じですか?
汚れてるだけならネットで調べるとクリーニング方法が出てくるので自分でやるかちょっと高いけど業者に頼んでクリーニングしてもらうとデザインなどにもよりますが高額で売れたりしますよ!

売るのはメルカリとかでいいと思います👍🏻

deleted user

ヴィトンではなく、プラダのかなりボロボロの財布をメルカリに3000円と5000円で出した事ありますがすぐに売れましたよ!笑

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    メルカリで何度か出すんですが
    取り消しされるんですよね😭
    本物か確かじゃないためとか言って😭

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ヴィトンはお財布に製造番号書いてますよね😊?それ記入したら大丈夫だと思います!

    • 11月10日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん


    書いてあります!
    記載してみます!ありがとうございます!

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい、書いてみてください😌
    少しでもお小遣いになると嬉しいですよね^^

    • 11月10日
のっちゃん

ラクマ利用してます。メルカリも利用してますが消されることが時々ありました。
ブランド記入のところをなしにしたり、少しずつかえてみてはどうですかね?
売ってる方たくさんいますよ^ - ^
個人で鑑定しに行きました、と書いてる方も多いです^ - ^