※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
ファッション・コスメ

つけまに戻そうか、まつげ美容液を買ってパリジェンヌをやろうか悩んで…

つけまに戻そうか、まつげ美容液を買って
パリジェンヌをやろうか悩んでいます。
つけまに戻せばきっとまつ毛は抜けたりして
なくなるだろうしかといって今の自まつげでは
メイクの濃い私には物足りないです😫
ちなみに今はパリジェンヌをして1ヶ月程経ち
徐々にバラつきが気になってきたので
昨日久しぶりにつけまをつけたらやはり
しっくりくるし気分的にも上がります。
ただ年齢的にもメイク、格好には年齢関係ないと
思っていますが😂
ちょっと気になったりはします。笑
つけまは取れたり気にしたりするのがストレスで
その分、自まつげはストレスフリーです😂

マツエクはもうストレスでしかないのであまり
考えていませんが、同じような方は
どうされていますか?😫😫

コメント

ロマサガ3

まつげって髪の毛より周期は短いけど生え変わりますよ😊💦

  • hm

    hm

    そうなんですか?😳
    なら今はパリジェンヌやめてつけまの生活のがいいですかね?😫
    まつげ美容液を使っていれば多少はつけましていても自まつげ育てられますかね?😫

    • 11月10日
ままり

化粧するときはつけましてます!!
でも自まつに戻したいので美容液でまつ育頑張ってます😭

  • hm

    hm

    私もその方法にしようかなと思っていました🥺
    つけましていてもまつげ美容液使っていれば抜けたりスカスカにはなりませんか?
    マツエクのが自まつげにダメージありますよね?😭

    • 11月10日
  • ままり

    ままり


    つけま付ける時にまつげも巻き込んで付けちゃってたらとる時に自まつげ抜ける時もたまにありますが、スカスカとかにはならないです😳

    マツエクは自まつげに付けるので負担もかかるしマツエクよりはつけまのほうがダメージかからないと思います😣😣

    • 11月10日
  • hm

    hm

    わかります😣
    そーっと取ってるつもりですがやはり抜けてしまう時ありますよね😣😣

    やはりそうですよね💦
    またマツエクも挑戦しようかも考えましたが私には合わないような気がして😂
    まつげ美容液買ってしばらくはまつ育します!

    • 11月10日
  • ままり

    ままり


    まつ育 頑張ってる期間なんかは1本でも抜けたらすごい悔しいです😂

    色々比べた訳ではないので他のものとの違いはわからないですが、エグータム使ってますが長さもでてきて毛のコシが強くなった?気がします!
    特別安い訳では無いし、即効性があった訳ではないですが2ヶ月目くらいですが実感出来てきましたよ😳

    よかったら見てみてください👀💗

    • 11月10日
  • hm

    hm

    エグータム話題ですよね!
    見てみます😎💕ありがとうございました!

    • 11月10日
はじめてのママリ

他の方も仰るように睫毛も生え変わるのでまつ育は継続する必要があります😳まつげの量定着する場合もあるとは思いますが大抵の場合はやめたら元に戻ってしまいます💦
私もつけま好きなのですがまつ毛へのダメージが気になりだしたので今はまつ育しながらパリジェンヌかまつパして、根本が細くて柔らかいタイプのつけまを目尻に付けています😌
フルでつけまつけるよりカパカパ取れにくくなりましたし、今のところ自まつ毛へのダメージも感じないです!💪

  • hm

    hm

    持続がやはり必要ですよね!
    今はまつ育しながらつけまにします😊

    • 11月10日