※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
雑談・つぶやき

今日の出来事です…最近仕上げ磨きはパパにして欲しい長女。でも、今日は…

今日の出来事です…

最近仕上げ磨きはパパにして欲しい長女。

でも、今日はパパの帰りが遅かったのでご飯と後片付けをしてるタイミングで寝る時間が近づいていました。

歯磨きをして、仕上げ用の歯ブラシを私が手にした瞬間、案の定ココ最近恒例の「しあげはぱぱがいい」と…

しかし、パパはまだ手が空いてない+寝る時間が迫っていたので、「今日はパパまだ忙しいからママがするねー」と言ったところ「ままやだ!ぱぱがいい!」となり、無理矢理仕上げ磨きを開始し、何とか磨きました。

その後、いつもなら「長女ちゃんのまぁま!」と言って寝室まで抱っこを求めてくれるのですが、今日は「ままいやだ!ままいやだ!」となってぱぱに助けを求めに行ったので、「じゃあ、次女ちゃん先に連れていくねー」と1度寝室へ。

寝室に次女を連れて行ってから、リビングに戻ると、パパに「ままやだった!ぱぱがいい!」と愚痴る長女とそれに対して「ままの何がやだったの?」と理由を知っていながらも聞くも「ままやだったの!」しか言わない娘に何とか聞き出そうとするパパの姿が…

これだけ嫌だってなってるならパパと来るんだろうなと寂しく思って、割れた小指の爪にカットバンを貼りながら「じゃあ、パパとおいでねー、ママ先に寝るねー」とちょっと素っ気なく言って寝室に向かうために廊下に出て、階段を登ろうとしたら、ちょっと小走りで駆け寄ってきた長女が一言。

「ままだいすき!!(両手を広げる)」
「ままも長女ちゃん大好き‼」

そのまま抱き上げたら、「いっしょにおふとんいこ?」と可愛くおねだりされたので2人でパパにおやすみを言って寝室へ…

1人取り残されて寝返りしたまま泣いてた次女も、大好きな長女を見て「へへっ」と笑って…

もうほんっとにうちの娘たち可愛すぎてどうしよう…‼
どうしたらいいの?今日のこれなんのご褒美?ありがとうございます!

ってなりました(*´ 艸`)

は〜、もう大好き…(♡´ ˘ `♡)

コメント

読んでた私がキュンキュンしちゃいました🥰🥰
娘ちゃん可愛すぎます🥰

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ありがとうございます‼
    もう親バカ承知で、常に可愛いを更新し続けてるんですけど、今日はもうほんっとに可愛いが詰まってて(*´ 艸`)
    誰かに知って欲しくなっちゃいました(笑)

• 11月9日