※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん🐰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月、13キロの大きめな子供がオムツについて相談です。最近オヤスミマンを履かせているが、おしっこ漏れが続いている。Lサイズが小さいか悩んでおり、ビッグサイズは大きいかどうか気になっている。夜は授乳中でおしっこの量が多いそうです。

1歳4ヶ月 13キロと大きめです😂
オムツについてなのですが、最近オヤスミマンを履かせるようになり2週間ほど経ちました。
ですが2日連続でおしっこ漏れが💦
今はLサイズですが小さいのかな?と思います。
日中はムーニーのLサイズ履かせてます!
ビッグサイズは大きいイメージがありますがどうですか?
夜もまだまだ授乳しているのでおしっこの量が多いです🤦💦

コメント

deleted user

うちの息子もその頃から13キロでビッグにしましたよ!
Lだと漏れやすくてビッグ大きいかなと思っていたのですがよかったです😊

  • めろちゃん🐰

    めろちゃん🐰

    ほんとですか✨
    明日ビッグ買いに行きます!

    • 11月9日
まんまみーあ

うちは10キロですがエルサイズだとおしっこ漏れるので先々月からビッグにしましたよ😊あまり大きく感じていませんので大丈夫かと♡

  • めろちゃん🐰

    めろちゃん🐰

    10キロでも漏れないなら間違いなさそうですね💗
    早速明日買いに行ってきます!

    • 11月9日
ロブスターのぬいぐるみ

1歳4ヶ月、12キロですが、
夜とお出かけの時は
メリーズ ビッグにしています!出先で漏れると焦りますよね😂😂寒くなってきたので寝ながら漏れてても風邪をひくし。。。値段が高いので、日中やおうちではLサイズにしてます!😳

  • めろちゃん🐰

    めろちゃん🐰

    早速ビッグ買ったので今夜つけて寝せてみます☺️

    • 11月10日
R mama

うちの子も13キロです🤣
足がムチムチでだいぶ前からメリーズのビックです🤣

  • めろちゃん🐰

    めろちゃん🐰

    ビッグ履かせてみましたがいい感じでした👌🏽❤️

    • 11月11日