※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

食べ物の好みから性別がわかるか知りたい。自分の好みはフルーツや辛い韓国ラーメン、炭酸レモン。性別は7週でわからない。

食べ物の嗜好品で性別ってわかるものですか?
もし例が有れば記載していただけたらうれしいです!
ひとそれぞれなのもわかっていますが自分も比較してみたくなりました!
わたしは、フルーツ、辛い韓国ラーメン、炭酸レモンなどです!もうすぐ7周なので性別はわかりませんが、、

コメント

こころ

食べ物で性別はわかりませんよ😅

ママリ

上の子のときは
梅干しが食べたくてたまりませんでした😄
下の子のときは
とにかく甘いケーキとか甘いものを食べてました❗️

ママリ

迷信だとは思うのですが
上の子の時は兎に角しょっぱいもの、ジャンクフードが食べたくて
下の子の時は甘いもの以外食べたくないって感じでした!

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

上の子の時は塩っ気のある食べ物で、
下の子の時は甘い物が食べたくなってました!でも、二人とも女の子です😊

deleted user

上の子の時は甘いもの、
下の子の時は酸っぱいものと餃子!😂
どちらも男の子です👶🏻✨笑

あい🌻

息子の時はとにかくお肉🍖!

娘の時はとにかく甘いもの🍰!

って感じでした😆

。

上の子の時はひたすら甘いものだけ食べてて、今回はポテトばっかり欲してます🤣

こと

妊娠初期に、辛くて酸っぱい物ばっかり食べてたな。
サンラータン麺🍜食べてる時、幸せでした。
でも、女の子でした