※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

男性の子供を作るために排卵検査薬を使ってタイミングを計ろうとしているが、帰宅が遅くて難しい状況。旦那の協力も不満で、性別にこだわる理由や自分の不安を吐露している。

愚痴です!!!

男の子が良いって言うから何回も病院行って排卵検査薬使ってってしてるのにー!
今回も1回しかタイミング取れてないんですけどー!!!
我儘言いながら仕事忙しいからまだ帰れないってーー!!

先生にも染色体の濃度濃くする為に旦那さんに頑張って貰ってねって、タイミングは日、月曜日ねって言われたって伝えたのに、、なのに1回って……
早く帰って来るって言ったやんー

昨日は昨日で、2回出来たら良いねって言いながら1回で無理って言うし本当に子ども作る気あんの?性別にこだわる理由は!?!?

排卵日読めなくていちいち浮き沈みする自分がバカみたい😢😩

コメント

AliCE❤︎.*

産み分けは旦那さんが重要で大変なのはわかってて、なお希望の性別があるならもっと協力的になって欲しいですね😡🙏
うちも2人目のとき産み分けしてて、でも旦那の性欲的にも月イチでしかタイミングとれませんでした。
だから月イチのタイミングすらも取れない時は上の子連れて40分かけて通院して、準備して…ってしてるのて本当に嫌気がさしました😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😤
    仕事しながらタイミング診てもらう為だけに何時間も何日もかけて通院してるのに、最後は2人で協力しないといけないのに、
    結局自分だけがバタバタと頑張ってる気がして😩

    しかも女の子と違って男の子希望なら体力勝負なのに体力0なんです🤦‍♀️

    Aliceさんは希望通りになりそうですか?

    • 11月9日
  • AliCE❤︎.*

    AliCE❤︎.*

    わかります😭💦
    タイミングは月にたったの数日だけなんだから、もっと大事に思って欲しいですね。😢

    うちは2人目は女の子希望で産み分けしましたが、男の子で。3人目は産み分けしなかったんです(◡‿◡ฺ✿)

    • 11月10日