※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

本陣痛の時は胎動をあまり感じないけど、痛みは強い。蹴られるよりも動きが激しく、息が切れるほどの痛みがある。

本陣痛の時ってあまり胎動感じませんよね?

娘の時は生まれる直前までめちゃくちゃ蹴られてましたが、胎動の痛さより陣痛の痛さが勝ちました😅

蹴られたりゴリゴリしてる時は息が切れるくらい、動けなくなるくらい痛いんですが胎動ってこんなに激しかったかなと😅
ぽこぽこ蹴ってる💓というよりは、ニョロニョロゴロゴロずーっと動かれて顔が歪むくらいの痛さです(←わかりますでしょうか、、)

コメント

はれ

えー2人とも
動いてました😂😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

胎動ですら痛くて寝れないんですが陣痛が怖くなってきました、笑

• 11月9日
  • はれ

はれ

そろそろですもんね🥺

うちは2人とも
    前夜がいつもより増して
    胎動凄かったです😂

• 11月9日
  • ままり

ままり

おしるしもなく、臨月入っての内診はまだしてないのでいつ生まれるか検討がつきません😭

早く産みたいので、お話を聞いて少し期待しちゃいます☺️

• 11月9日
つむむ

私も2人目はギリギリまで動いてましたー!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

胎動すごい痛くて「わあ元気♪」と言う感じじゃないです😅こんなもんですかね、、笑

• 11月9日
み

ほんとに出てくる直前まで動いてて、助産師さんに笑われました😂
陣痛と胎動で死ぬかと思いました(笑)

• ままり

ままり

ありがとうございます!

とても元気だったんですね🥰
    私も今陣痛かと思うくらい痛くて😅おしるしもなく明らか痛いのは動いてる時だけなので陣痛じゃないんですが、胃の辺り?を足でゴリゴリされて吐きそうです、、笑

• 11月9日