※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが人見知りしないことで困っています。どのように対処したらいいでしょうか?

お子さんが全く人見知りしない子いますか😂??


対策?言い聞かせ?どうしてますか💦


全く人見知りしないので
初めて会う人でも手出されたら
すぐ抱っこせがみます💦

こんにちはと頭下げたりバイバイしたりなど
愛嬌がある事はいいのですが
誰にでもついてっちゃいそうで怖いです😨!
実際初めてあった人に
この子は怖いね〜と言われました笑

人見知りがない子を育ててる方
どうしてますか🤔??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも呼ばれたら図々しく膝乗ったりします😓
相手の反応も見つつ勝手に触ったりしたらダメだよと止めてます💦
今コロナもあるし子供好きな人ばっかりじゃないし(私も子供苦手だったので💦)親がちゃんと空気見とかなきゃなと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😅💦💦

    ほらダメだよ〜とか言って離しますけど、相手からおいで〜😍とかやられると断るのと失礼かなと思ってしまいます😭💦

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

とにかく目を離しません。
絶対に

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😂👏🏻
    今後も目を離さないようにします♪

    • 11月10日