※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
雑談・つぶやき

PanasonicのテレビとSONYのテレビどちらがおすすめですか?

Panasonicのテレビと
SONYのテレビ
どちらがおすすめですか?

コメント

蒙古タンメン❤︎゛

私はSONY派です☺️

• なぁ

なぁ

よろしければ理由を聞いてもよろしいでしょうか🙇‍♀️?

• 11月9日
  • 蒙古タンメン❤︎゛

蒙古タンメン❤︎゛

SONYは高いけどその分画質がよかったりいい面がたくさんあるので高いだけあるなと思ってます!
    家電系はほぼSONYで揃えて
    ちなみにイヤホンもSONYです☺️

• 11月9日

SONYはSONYタイマーと言われているので…パナソニックにしちゃうかもです

• なぁ

なぁ

SONYタイマーとはなんですか🤔??

• 11月9日

退会ユーザー

一年保証をギリギリ保って、そのあと壊れるということで、SONYタイマーって言われてます😂
    プレステとかのゲーム機にそう言った現象が多くて言われてましたね😇
    今は違うかもですけど💦エディオンとかなら五年保障とかあるので、大丈夫と言ったら大丈夫かもですど、そのイメージが強くて💦

• 11月9日

こんな感じで調べたらありますね😂
都市伝説…?

はじめてのママリ🔰

なんとなくソニーは買うの避けてます😂特に理由はないのですが...
今はテレビもレコーダーもパナソニックです😊
どこにするにしても多分レコーダーとメーカー合わせると使いやすいです✨
あ、でも今はレコーダーと一体型のテレビもありますかね??

3人目BOY🩵

新居に引っ越しまして。テレビ購入しました!SONYです。SONYかPanasonicか悩んで電気屋さんで説明受けて、旦那がSONY推しだったので🤣画質が綺麗やら画面からスピーカーでてるやらで男心をくすぐったみたいですが、私は正直なんでも良かったです笑
しかも、SONYタイマーって初めて聞きました😫ショックですら😭笑