※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
産婦人科・小児科

八王子市の柴田産婦人科に通われている方、もしくは通っていた方いらっしゃいますか?😌お聞きしたいことがあります!

八王子市の柴田産婦人科に通われている方、もしくは通っていた方いらっしゃいますか?😌

お聞きしたいことがあります!

コメント

りんひな

お産は別のとこですが通ってます!

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます😭💓
    お聞きしたいのは、ネットなどでは4Dエコーがあると書いてありますが、まだやったことありません。頼んだらやってもらえる感じですか?それともやってもらえる週数が決まってるんですかね?😌
    あとは、火曜日のかじ先生?という方に診てもらったことありますか?☺️ 少々悪い口コミを見たので💦笑、どんな先生が気になってます💦

• 11月9日
  • りんひな

りんひな

私もやってもらった事ない!と思ったら先日20週の検診で3Dでしたがやってもらいました!恐らく次回の検診は1診になってませんか⁇それならエコーをじっくりやると思うのでやってもらえると思います!その時のエコー写真ももらいました!20週くらいと30週くらいに異常ないかじっくりやるんだよーって言ってました!
    かじ先生と言う方、口コミ悪いですよね…残念ながら当たった事なく、院長先生と小西先生しかわからなくて。すいません。

• 11月9日
  • こっこ

こっこ

お返事ありがとうございます!
    そうだったんですねー!!今見てみたんですが、次回の検診でも2診になってるんですよね😭 1診でしか詳しくエコーしないんでしょうか💦次じっくり診てもらえるんですかね😭
    いえいえ、貴重なコメントをいただき助かっております!かじ先生口コミ悪いですよね、、私も次初めて診ていただく予定なのでちょっと怖くて💦小西先生はいい先生ですか?☺️

• 11月10日
  • りんひな

りんひな

院長先生でないならその先生もじっくり見てくれる先生なのかな…30分くらいかけてエコーしてくれるんです。2回そんなエコーの時間があるそうなので近々あるはずと思います💦
    口コミ悪くて初めてとなるとドキドキしちゃいますね💦
    私なかなか火曜日は行かなくて、月曜か水曜あたりが多いのでその2人しか知らないのかもしれません。小西先生はよくお話しをされる先生で…笑
    性別聞いても嫌な顔せずみてくれました!

• 11月10日
  • こっこ

こっこ

ちょっと予定が変わったので別日に検診が変更になって、次の診察も院長になりました!が、次も2診だそうです😂笑 そんな30分もかけてエコーしてくれるんですか?💦それはすごいですね💦やる感じが全然しないです。。
    今りんひなさんは何週くらいですか?いつから週に2回の検診になるのかもよくわかってないです💦ネットには22週とありますが‥
    とりあえず次回は火曜日の検診ではなくなりましたが、いつか当たるのかと思うとドキドキしてしまいます💦小西先生はお話が好きなんですね🤣笑 性別なんて普通に教えてくれるものかと思ってました💦嫌な顔する先生もいるのが驚きで‥引っ越したのもあって1人目と産院が違うので分からないことが多いです💦

• 11月10日
  • りんひな

りんひな

院長なら今回はないのかな…私の勝手な予想ですが院長先生は普通の妊婦検診担当なのかなと。笑
    もしかしたらこの次の検診かもしれませんね!
    私は今21週です!まだひと月に1度の検診予定で、来月行ったら2週間に変わるのかなと思ってます!イマイチ仕組みがわからないですよね。
    小西先生は世間話が大好きな感じでエコーの半分が先生の話でした。笑
    本当、性別聞いてもおろす気もないし、準備もしたいし普通に教えてほしいですよね。
    私も八王子に詳しくないので八王子の仕組みを覚えるのに時間がかかります。

• 11月11日
  • こっこ

こっこ

なるほど!そうなんですね😂よくわからないですがとりあえず病院にお任せしたいと思います😭笑
    21週なんですね😌💓仕組みわからないです💦
    私来月の検診が21週6日の日なので、、笑 22週以降2週に1回なら、次もまた4週後なのかなとか思ったりしてます😱笑
    世間話ですか😂ちょっとどんな話するか興味あります笑
    そうなんですね!私八王子地元ではあるんですが、しばらく離れてたのと1人目他県で産んでるのもあってあまりわからずです💦

• 11月11日

義妹や友人がみんなそちらで出産してます。

私も1回だけ妊娠前に受診したことがあります。

• こっこ

こっこ

コメントをありがとうございます!!
    そうなんですね☺️
    もしご存知でしたら、4Dエコーをやってもらえるタイミングと、火曜のかじ先生という方がどうだったかお聞きしたいと思いました😢

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

もう出産は2年前ですが、33wで4Dでした!!KZ先生は私もあたったことないのでわからないです💦体重に厳しいとききました!

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます!助かります😢✨
    当たらないこともあるんですね!全員に当たらなくてはならないのかと思っていました💦体重に厳しいのは怖いです💧
    4Dも毎回あるのかと思ってましたが、そういうわけではないんですね😢ちなみにほかに返信してくださった方がおっしゃっていたのですが、妊娠期間中に2回ほど異常がないか長くエコーをする日はありましたか?😌

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たったことないというか、評判を聞いてたので避けてたというのが正解です笑
    長くエコーをする日があったかどうか正直覚えてませんが、院長先生(今は理事長?)は基本的に長かったです!あと小西先生はずっとお話してて、エコーじっくり見てるのかお話で長くなってるのかわからかいところですが、、良い先生でした☺️

• 11月10日
  • こっこ

こっこ

そうなんですね!!私も避けられるならずっと避け続けようと思います!😭笑
    そうだったんですね☺️✨とても参考になりました!ありがとうございます!今は院長先生に普段診てもらってるので、機会があれば小西先生にも診ていただこうと思います😊
    ちなみにご飯は美味しかったですか?☺️質問ばかりすみません💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火曜日選ばなければ避けられると思います!😂笑
    ご飯とっても美味しかったです🥺普段私よく食べるのですが、量が多く食べきれない時もありましたが本当に美味しいです💕💕

• 11月10日
  • こっこ

こっこ

頑張って避けてみます!笑 アドバイスありがとうございます😭💓
    わーそうなんですね!楽しみですー!!!
    色々ありがとうございました!またもしかしたらお聞きするかもしれません😢大変助かりました!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またいつでも💓

• 11月10日
  • こっこ

こっこ

優しい‥💓助かります😭ありがとうございます!!!

• 11月11日