※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの水分補給方法について、ストローが苦手でリッチェルのストローマグを使用している方がいます。他の方は何を使用しているでしょうか?

10ヶ月くらいのお子さんがいる方、水分補給はなにでしていますか??
ストローがいまだにうまく使えず…吸っては口からだばーと出しての繰り返しで😭
リッチェルのストローマグを使っているのですが、みなさんはなにをつかっているのか気になりました!

コメント

ママリ

ストローマグです。
下の子がまさにそれでした。
いくつかストローマグあるんですが好みの問題だったみたいであっさり解決しました。

下の子はリッチェル好きで、ピジョン、コンビは未だに口から出します😅

• みー

みー

回答ありがとうございます!
    やはりストローマグですよね😂
    ミラクルカップも買ってみたのですがダーっと出すのは一緒でした(笑)
    リッチェル一緒ですね💓うちは上の子のお下がりですが🤣頑張って練習してみます😱

• 11月11日
ナル

ストローマグかコップに市販の使い捨てのストローでがメインですね🤔
自宅用がコンビので、持ち歩き用のステンレスのがリッチェル使ってます☺️

• みー

みー

回答ありがとうございます!
    やはりストローマグですよね😳
    上手に飲めますか??😭
    頑張って練習してみます😱

• 11月11日
  • ナル

ナル

うちは5ヶ月から早々に練習始めて(私が楽をしたいから…笑)、最初は紙パックの麦茶で練習して、3パック目で吸えるようになったので、そこからマグストローに移行しました。
    最初は飲みつつだばだば口から溢れてましたが、1ヶ月くらいで上手に飲めるようになりましたよ😊

• 11月11日
  • みー

みー

私も6ヶ月くらいからリッチェルのコップの蓋を押すと中身が出るやつで練習していたのですが、吸えてもダーっと出しての繰り返しで😂
    今はマグの方にしているのですが、半分おもちゃになってしまっています😱
    吸えても飲み込まない…途方に暮れています😱

• 11月12日