※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
妊娠・出産

38週6日でのんびり屋さん?2人目の方が遅かった経験ありますか?

今日で38週6日。
上の子は39週ジャストで産まれなんだけど今回はのんびり屋さんなのかなー?おしるしもない(笑)
2人目早いって聞くけど、2人目のが遅かった方いますか?

コメント

🍀さち&まり🍀

私の友達が昨夜ですが3人目を出産しました!
一人目37w1d
二人目38w0d
三人目41w4d
だったようです😊

無事に陣痛が来ますよーに\(^o^)/

• おはな🥀

おはな🥀

やっぱ関係ないんですかねー😣
    さっきから時々足の付け根?が歩くのもつらいくらい痛むので、あれ?と思っていますが違うかなー?って感じです(笑)

• 11月9日
  • 🍀さち&まり🍀

🍀さち&まり🍀

子宮口はどのくらい開いているとかは聞いたりしてないんですか?😀
    お腹の中が居心地よくて居るのかもしれないですね😊♡

• 11月9日
  • おはな🥀

おはな🥀

先週指一本でしたー!

• 11月9日
  • 🍀さち&まり🍀

🍀さち&まり🍀

そうなんですね😊
    それであれば、床拭きやスクワットなどをしてお腹に張りを付けさせないと予定日が過ぎちゃうかもですね😂今週の健診でどのくらい開いているかにもよりますが、無事に出産されますよう願っていますね♡♡

• 11月9日
  • おはな🥀

おはな🥀

張りは結構あるんですけどねー、、そっからがすすみません(笑)
    ありがとうございます😊😊

• 11月9日

予定日同じです!😊✨私も明日とうとう39週なんですがおしるしも何もありません、、😭
私の場合先週の検診でも子宮口が開いてるとは言われてないのでまだまだかかるのかと思うと毎日しんどいです😢

• おはな🥀

おはな🥀

同じなんだかんだ嬉しいです😆
    さっきからちょいちょい子宮が痛むのと、腰の痛みがあるので少し期待してます(笑)

• 11月9日

退会ユーザー

わ💓とうとうきた感じですかね?😍✨経産婦さんは陣痛くると産まれるまでは早いっていいますし波に乗ったら早そうですね♡私も自分のことのようにソワソワ期待しちゃいます😂笑

• 11月9日
  • おはな🥀

おはな🥀

不規則ですが痛みますー😭😭
    上の子もいるし、本陣痛明日の朝にして欲しい気持ちもありますが(笑)

• 11月9日

退会ユーザー

わかります😢上の子のことまずは考えてしまいますよね💦おはなさんの産院は立ち会い可能ですか??うちは立ち会いも面会も一切禁止なので、せめて陣痛がくるときは旦那がいる時にきてほしいなと思ってます、、😢実家も遠く上の子の預け先もないので😭

• 11月9日
  • おはな🥀

おはな🥀

立ち会いは可能ですが、面会はダメです😭
    うちも預け先がなくて困ってます。

• 11月9日

退会ユーザー

同じですね😭💦預け先ないと上の子も連れて行くことになりますもんね、、
    本陣痛が朝になることを願ってます😢💕おそらく出産近いと思いますので頑張ってください☺️❣️私も後に続くよう、より一層スクワットに励みます(笑)

• 11月9日