ぽんぽこのすけ
私は究極にめんどくさい時、
豚肉と白菜をほんだしで茹でて、終わりの時があります笑
大人は味が薄いのでポン酢で食べます。
ぴょん⑅◡̈*
ミルフィーユとかどうですか?🫕
🌈ママ 👨👩👧👦
一昨日作ったのですが
白菜、えのきやしめじのキノコ類と豚肉を砂糖、酒、醤油で煮るだけです!笑
すき焼き風です
蓋をしてたら白菜から水分がたっぷり出てきて染みておいしいですよ
翌日に残りにうどんを入れて食べました✨
卵を落として少し加熱してもうまいですよ!
トマト
私もミルフィーユ鍋に1票!!
たーらん
母から教わった料理です。
白菜、豚肉、牛乳、砂糖、醤油で、とっても美味しいおかず出来ますよー❣️
野菜、他にあれば、エノキなどもおすすめです!
退会ユーザー
白菜を入れてマカロニグラタン美味しいですよ☺️
ᓚᘏᗢ
みなさんありがとうございます!!
コメント